こんにちは。ベクトル明大前店の白鳥です。

 

忙しくなるとこちらが蔑ろになってしまいます。

休みの日なんて大抵思考回路ショートです。

 

近々の白鳥はグリッドマンとBLEACHに生きております。

千年血戦編いいですよね。皆尽の能力はオート回復と血を媒介にする紅姫的な能力なんスかね。

 

グリッドマン・ダイナゼノンは3月に映画がやります。

あ、青春ブタ野郎も映画で決まりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

グリッドマンの最終話覚醒から実写版で一話しか描かれてないダイナゼノンの拡大解釈。

流石のTRIGGERっす。

ゆめちゃんとムジナさんがいいんスよ。声が。

ちょっとオタクの領域になるんですけどねミイラの記事見てるときの若山さんの「え、こわ」の言い方が最高です。目覚ましにほしいですね。

 

グリッドマンシリーズは時代に逆行するような間と溜めのない科白が特撮的な良さを踏襲しつつも独特なリアリティを醸し出しています。

この間必要?みたいな最近の若者、風情を味わえ!!

 

青春ブタ野郎はたまに見たくなって劇場版をレンタルして2周する。が定番でございます。

映画で泣かない人いるんですかね。

 

あとアニメ関係続きなんですけどリコリスリコイルのヒロインアーカイブの発売が延期になりましたね・・・。イベントに合わせてリコリコハワイ編の発表でしょうか・・。

 

ありますよね?ハワイ編?

 

と最近の娯楽はもっぱらアニメになっております白鳥です。

 

先日小島秀夫監督率いる小島プロダクションから待望の新作、しかもDS2とかいう予想もしていなかったサプライズ発表がありましたね!

マイクロソフトと独占契約下的な話を聞いていたので完全新作を作るのかと思っていたらPS5独占?と思われる表示、、、。


 

前回に続き不穏なトレーラーがいい!!

 

発売日はまだ未定です。24年春あたりか早ければ来年の冬位ですかね。

 

12月発売のゲームでもう1つ、、。

 

CCFF7R

「クライシスコア ファイナルファンタジー7 リユニオン」

発売されましたねー。やっております!小学生以来のザックス!

グラフィック3Dモデル作り直しという豪華なリマスター版です。

次世代ゲーム機としてはやや荒があるとなりますがリマスターですから500点位の進化です。

システム見直しもあって、単調な焼き回しではないという一点で満足です。

フルボイス化にあたってどれが新規収録されたのかまあ思い出せるわけもなくなんか豪華!といったところですかね。

FFシリーズは7が一番最初に触れた作品でもあったので思い入れが、、、。クリアまで行けるかしら、、。

まだバスターソードは手に入れてませんミッションをこなしつつじっくり進めていきます。

 

 

理想の上司セフィロス(笑)

 

仕事来ないで続きプレイしてー!!

 

とお久しぶりの白鳥になってしまいましたが

ベクトル明大前店ただいま買取20%UPのキャンペーンも行っておりますので是非お買取りのお持ち込みもお願いします!