固有結界でザク・ザク・ザク★ベクトルちょっとプラス岡南店★ブログ見たよ!で買取額UP! | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

『ひ〇らし』はあんまり知らないけど、某MAD動画の所為で

固有結界を唱える事ができるみーやんです( *´艸`)

 

って事で今回は下記の三体を固有結界でご紹介してみようと思う(*'ω'*)

あんまり深い意味はありません。

三体と言えば固有結界!!と思っただけです。

大体勢いで生きてる( ˘•ω•˘ )

 

バンダイ 0079年戦争 ザク 3体セット

(シャア専用、量産型、シン・マツナガ専用)

※1999年、2000年製

 

このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!!

お前らはわかっていない!! わかっていない!!!
そもそも全裸には萌えがない!!!モノアイ破壊してモビルスーツは脱がすな!! たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!! いいかよく聞け〇ンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。そう、MSの着用だ。つまりガンダムMSがあって初めてガンダムなのだ!!! それを全部脱がすことでしか興奮できない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!! 貴様等全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!
先ほどジオング大破シーンを引き合いに出したな。例えばここに『One Year War』のビデオがあったとする。MSと一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、天空の城から生身で降りてきたラピュタ人に大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!! だからここでは最も普及していると思われるザクで説明することとする!! ザクの御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!

そうだな、シャア専用

量産型

シン・マツナガ専用

だろう。なお陸戦型マリンタイプかの好みの違いはザクⅡ(MS-06)にカテゴライズするものとする。勿論、高機動作業用かの違いも同様!! 武器ザメル砲ビーム・スナイパーライフルかの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!! 

 

こんなノリで最後まで言い切ってるので

ベクトルちょっとPLUS岡南店ブログ』も観てね|ω・)

 

以上!!

じゃあの(ノシ >ω<)ノシ

 

【 買 取 強 化 中 】

機動戦士ガンダム

トップをねらえ

天元突破グレンラガン

エヴァンゲリオン

THE ビッグオー

フィギュア、プラモ、DVDなどなど

まだまだ買取り強化実施中!
売るなら今がチャンス!!!
ぜひ岡南店にお越しくださいませ。

 

 

 

《アニメ》
・おそ松さん、弱虫ペダル、銀魂、ハイキュー、進撃の巨人

《ゲーム系》
・うた☆プリ、アイドリッシュセブン、アイドルマスター、ラブライブ、艦これ

《アイドル》
・ジャニーズ関連、嵐、関ジャニ、乃木坂46、BABYMETAL


《特撮》
・キュウレンジャー、仮面ライダーエグゼイド、昭和ライダー達もお待ちしています!!

《2.5次元》
・男性声優商材・グッズ各種。(特に神谷浩史、佐倉綾音、小野大輔、小野賢章、福山潤、鈴村健一、中村悠一など)
※社内基準があるのでそこはごめんよ…なるべく頑張るよ

 

 


 

【LINE@岡南店 始めました。】
 
いつもは10%UPの魔法の一言が
何とお友達登録頂くと
初回登録時のみ「20%クーポン付」!!!!

 

↓気になる方はぜひぜひこちらをクリック!!

友だち追加

 

 

↓QRコードもあるよ!

 
~ 岡 南 店 限 定 ~
『ブログ見たよ(`・ω・´)b』で買取額10%アップ!!
しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。 
又、金券・貴金属は対象外です。
 

*********************************


仮面ライダー関連
スーパー戦隊関連
ワンピース他コミック関連
高価買取!!!

フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど

壊れていても、欠品してても大丈夫!!

あなたのお宝、見せて下さい☆

**********************************



┌─────────────┐
│ ベクトルちょっとプラス岡南店 │
└─────────────┘
電話番号 086-238-9113

岡山県岡山市北区岡南町2-6-52
【地図】http://g.co/maps/rftc6

ダイソーの2階、トイザらスの敷地内です。

宅配買取実施中!!!