聖闘士聖衣神話がいっぱいー★ベクトルちょっとプラス岡南店★ブログ見たよ!で買取額アップ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡南店です☆

 

暑くなったり肌寒くなったりの今日、

至る所で体調を崩す声もちらほら・・・皆様大丈夫でしょうか?

 

今日は曇り。

 

一昨日くらいから風がビュンビュン吹き

若干肌寒い岡山です。

 

服装に困るぅ~~~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

さてそんな中、フィギュアがちょこちょこ来ております。

 

その中でも今回はコチラ。

 

かなり美品。

 

聖闘士星矢、聖闘士聖衣神話シリーズ!!

 

 

 

少し前まで早朝に聖闘士星矢Ωが放送されていたりで、

ここに来て新作の聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)なんかも出ていますよねー。

 

がっつりどっぷり世代な室田はどれ見てもテンション上がってしまいます。

 

しかもこれ、地味に「封開けただけ」の代物!!!(箱にダメージが若干あり)

 

以前来られていて、最近又戻って来られたお客様のお品なのですが

封が開いている理由をお聞きすると

 

 

 

「封してたらダメかと思って、来る直前に封はがしちゃった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

剥がさないでーーーー!!(/TДT)/

 

 

 

 

 

上の商品詳細はベクトルパークでもご覧いただけますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。

 

 

フィギュア、おもちゃ、総合関係は

未開封や、未使用(が分かる状態)、箱美品が

一番お買取り金額が頑張れる状態です。

開封されていても、箱あり、なしも若干響いてくるお品もあったり。

余裕があればお箱がある(買った時と近い)状態がおススメです。

 

もちろん、箱がない、バラバラで何が何やら・・・でも大丈夫!

お時間はいただきますがしっかり拝見させていただきます☆

お待ちしてマース!!

 

 

 

 

↓余談含めた詳細はコチラ(ちょっとプラスブログ)

http://ameblo.jp/vectorzero/entry-12275186370.html

 

 

 

 

 

【買取強化中】
新コーナー特設に際しまして緊急お買取り強化致します!!
普段はあまり日の目を見なかった以下商材、
売るなら今がチャンス!!!
ぜひ岡南店にお越しくださいませ。
・おそ松さんグッズ。
・三代目J Soul Brothers等、EXILEグループ関連。
・弱虫ペダル、銀魂、うた☆プリ、ハイキューなどのグッズ。
・男性声優商材・グッズ各種。(特に小野大輔、神谷浩史、福山潤、鈴村健一、中村悠一など)

※社内基準に準ず
 
 
 
 
岡南店限定、
ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!
しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。
 又、金券・貴金属は対象外です。



*********************************
仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!

フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど
壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆
**********************************
ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

【地図】http://g.co/maps/rftc6 

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。

宅配買取実施中!!!