スタッフ紹介☆総本店☆倉敷☆リサイクル☆ブランド☆ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

みなさん、こんにちは
 
総本店のアスカです
 
今日は総本店に新たなスタッフが仲間入りしたので
紹介したいと思います!
 
 
 
お名前はリサさんです
 
身長 150cm
好きな食べ物 梅干し
好きなこと 買い物
 
また1人チビーズ(身長が低いスタッフの総称)が増え、
ほくそ笑むワタシww
 
笑顔が素敵なリサさん
私なんぞにも微笑んでくださる良い人ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
素敵な笑顔が見たいそこのアナタ!!!!
もしかしたら店頭で出会えるかもしれないので
総本店でこっそり探してみてください!
 
 
 
春夏アイテム買取強化中
その他、
ブランド品、衣類、バッグ、靴、カバン、時計、金、プラチナ、家電、家具、楽器etc

 
 
 
 
みなさんのご来店をお待ちしています。
 
 
 
これは買い取ってもらえるの??ってお電話もぜひこちらまで
℡ 086-421-5225
岡山県倉敷市吉岡227-2  / 10:00~20:00(定休日なし)
総合一括でお受けできるのはベクトル総本店!
「Facebookみた」「Blogみた」で
買取金額10%UP ♪
 

 
国道2号線
「笹沖」交差点を曲がって南へ約5分!
リニューアルしたベクトル総本店でお会いしましょう★