やり抜く事の大切さ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんばんは、ベクトルイオンタウン水島店の藤子です(o^-^o)

今日の朝、水島店の担当MG多田さんが100キロ歩行スタートしました。

後楽園をスタートし、閑谷学校を通り後楽園へゴール。

車で行っても遠いと感じる道のり。
ゴールするのは丸一日たった4日の朝だそうです。

凄い…

寝ずに歩き続けています。
こうしている間にも…


何かをやり抜く。
なかなか出来ないんですよね…

私も4月から毎日ブログを更新すると決めて
ギリギリな感じですが今のところ続いてます。


辞めるのは簡単!

でも自分の決断に迷ってるよーでは決断ではありません。

迷いを断ち、決めること。

それが決断。
って教えて頂いたことがあります。

いろんな事に挑戦し続けること、を辞めない決断をしよーと決めました!!

明日の朝にはゴールしているはずです。

私も頑張ろう~ヽ(・∀・)ノ