それは昨日の朝・・・
仕事に行く為、家から駅に向けて、愛用歴11年目のボロ自転車をこいでいた時のことでした。
いつもの電車に遅れそうだったので、ガラガラと今にも壊れそうな音を立てながら爆走してたのですが、
そこへ、ひょこっと視界に入ってきた1匹の蝉さん。
地面から、「よっしゃ、いくかぁ!」とか、「よっこらせっと!」みたいな声が聞こえてきそうな感じで、
こちらに向けてゆっくりと離陸。
私、爆走中。
自転車も急には止まれません。
「え、え…?!」
と思っている間に、蝉さんどんどん近づいてきて、私もどんどん前に進んで・・・
やばいと思って、間一髪、頭を下げたつもりでしたが、
ゴンッ!!
蝉さんと私の頭(おでこ)、衝突事故を起こしました( ゚ ▽ ゚ ;)
パニックになって頭ぶんぶん振りつつも、遅刻したらマズイので、決して進むことは止めませんでした。
非常にカッコ悪いので、最後ちょっとだけカッコつけてみました
へへ←
夏ならではの珍事件ですね。
その日ちょうど、電車で今店のみーしゃんに出会い、
「きっと良いことがあるんだよ!」と言っていただき、元気出ました(笑)
そう、きっとツイてるんだv
とは言え、
皆さんも、夏の虫の襲撃にはくれぐれもご注意下さい。
はい!というわけで…
前置きが長くなりましたが、はじめまして、こんにちは![]()
ベクトル老松店2人目、川広香織と申します(・∀・)
ガーリックだったり、かおちゃんだったり、川ちゃんだったり、かおりんだったり、ひろりんだったり、
昔からあだ名が定まりません!
皆さんお好きに呼んでください
さてさて、無駄話でブログを締めるわけにはいかないので、ここらで商品のご紹介![]()
いくつ持ってても困らない、時計3連発いってみましょう。
まずはこちら!!
【ROLEXロレックス】青サブマリーナ◆16613 F番・腕時計 コンビ
男性だったら一度は憧れるであろう(?)ロレックス。
ちょっと奮発して、おひとつどうですか??
お次はこの方!!
【クエルボCuervo】ロブスト ブセアドール/2806◆腕時計
こちら、実物見ていただければ分かるのですが、箱がとっても豪華!
お安くなっております。ぜひお早めに店頭でチェックしてみてください。
さて、最後に登場するのはこの方!!
【OMEGAオメガ】スピードマスター/デイト◆3513-50・腕時計
店長「1969年には月面に降り立った最初の腕時計という栄誉を獲得したスイスの高級時計ブランドです。」
へぇ!オメガ【スピードマスター】カッコいいですね!
今日ご紹介する商品は以上です★
時計、欲しいですね!
その前に私は自転車を買わないと・・・(苦笑)
お店もネットも、お宝いっぱいなので、ぜひチェックしてみてくださいね
要チェックや!(言いたいだけ)


