grow up $ | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!



ちゃーお・ω・)ノ゙


先日めでたく成人を迎えましたまるこです!!


当日は朝3時起きの4時から美容院でした(θωθ)←リアルに目ぇこんなんでした

式12時半からだからそりゃーもうヒマでひまで、、、


あたしは地元の成人式に出てきたんですけど、

高校卒業までずーっと地元で生活していたので
知り合いだらけでめちゃくちゃ楽しかったです♪*


懐かしい出会いあり、気まずい出会いあり(^-^)/



本店のさおりちゃんと県庁通り店の学くんとも、会場が一緒なんです実は♪

さおちゃん!せっかくの成人式なのに、あたし写メでごめん!(笑)


学くんにも会場で遭遇したんですけど、


「おつかれ!」


と爽やかに一言残し、スーツにハット姿の彼は爽やかに去って行きました(^-^)ノ~



成人式後の中学校の同窓会は何かもうわやくそでした!
120人中90人が参加というすてきな感じで★ ものすごーく楽しかったです♪


数人ほんまわやでした(笑)


今まで喋った事すらない人とも、めちゃくちゃ馴れ馴れしく会話を楽しむことができました^^

また集まりたいなー★商品紹介しまーす★



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【LITIRA/リティラ】☆チェックジャケット →¥7,800-


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【マーキュリーデュオ】☆チェック柄ワンピース →¥3,800-


↑どちらも新品です $*゜

まだまだ大人気のチェック柄!お持ちでないという方はこの機会にぜひどうぞ♪


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

A/T【エーティー】☆ノースリーブワンピース →¥5,800-


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【組曲】★チェック柄インナー付きワンピース →¥12,800-

↑こちらのワンピースはチュニックとしても使って頂けてまさに2way!←そのまんま


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【ラバーダック】 スノーブーツ →¥7,800-

↑こちらも新品!!寒い季節の強力アイテムです★



\ 続きましてmen'sのご紹介っ /



-VECTOR- 買取・販売のベクトル
07-08AW【アルベルトインカヌティ】コーデュロイジャケット →¥34,800-


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【マッキントッシュ】★キルティングジャケット →¥23,800-

大人気商品です♪


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【シュペリオール レイバー】レザーショルダーバッグ →¥15,800-


問い合わせ殺到中!!



-VECTOR- 買取・販売のベクトル
国内正規 Replay【リプレイ】 加工デニムパンツ →¥7,000-


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

HARE【ハレ】 サイドジッパーマウンテンブーツ →¥7,800-


以上!!!



今日は豪華10本立てでお送りいたしました★★★★



尚、店頭価格とは多少異なる場合がございますので、ご了承下さいっ('-'*)(,_,*)



そーいやもーすぐバレンタインです!!


みなさんがんばりましょう!!(?)


ちゃーお♪