ナントカの部屋・・・? | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!


ルールル♪ルルル♪ルールル♪



みなさまコンニチハ。水島店です。

今日は南・カミタカの対談形式で進行いたします。




カミタカ(以下カ):秋ですね~。


南:先日もブログで言いましたが、秋と言えばやっぱりデートですよ。カミタカさん、最近どうです??


カ:それを私に振りますか…振っても叩いても何も出てこないですよ(焦)

  そそそそそれより、秋と言えば食欲ですよ!(さりげなくスルー)


南:即効話変えましたね…。食欲ですか。

  一年中美味しいものを求めている私にとっては秋も他の季節も関係ないんですけどね。

  あぁケーキが食べたい。(←口癖)。

  前置きはこれくらいにして。やっぱり秋はおしゃれの秋でしょう♪

  今日も水島店秋のオススメ商品を紹介しちゃいなっ!!


カ:へい!親分!紹介いかせていただきますっ!!




では、本日はコチラから~(^o^)/



MARC BY MARC JACOBS キルティングボウラーバッグ


カ:カワイイです!胸キュンです★大きさもちょうど良いので毎日使いたくなりますね~!


南:カラーはゴールドですが、意外とどんな洋服にも合わせやすいですね♪

  トレンドも抑えつつカワイイなんてっ。


カ:水島店での価格は12,800円ですよ~。







続きましてはコチラ↓



GUCCI エナメルバングル


カ:Gのロゴがインパクト大のエナメルバングルです。私がつけると、ちょっと大きいですね…


南:コレ、結構年代物なんですけど状態は悪くないですよ。エナメル素材がなんともレトロでキュートです♪


カ:コチラは9,800円ナリ~。





3つめは、こんなの↓



GUCCI メンズ クォーツ腕時計5500M


カ:かなり美品です☆どんな格好にも合わせやすいシンプルなデザインが良いです。

  シンプル・イズ・ベストです。

  参考価格115,500円が、なんと35,800円!お買い得なんです!







最後にもういっちょ腕時計を↓



GUCCI レディース クォーツ腕時計3900L


南:女性がゴツめの時計を付けているのもオシャレですけど、華奢な時計もやっぱり素敵ですよね。

  私個人的にはレディーな時計が大好きです。この時計はブレスレット感覚で使えると思いますよ。


カ:こちらは9,800円です。価格もかわいいです!(因みに私は時計はゴツめ派です。)






カ:さて、今回の新着商品はいかがでしたか?お目当ての品はあったでしょうか?

  写真だけじゃなくて、実物をぜひ水島店に見に来てくださいね~。


南:ところでカミタカさん、あっちのほうはどうですか??


カ:あっち?どっちですか?…何かこの一行だけ読んだらすごい意味深すぎなんですけどっっ!


南:もぉぉー。ナニ勘違いしてるんですかっ!? カミタカさんてばイヤラシイ!

  違いますよー!!イオンタウンのイベントについてですよっ!!

  明日・明後日とまたまたイオンタウンでイベントがあるんですよね♪


カ:あぁ…そっちか………(汗)

  そうです。そうなんです。前にブログでも紹介した抽選会イベントが、なんと恒例行事になりました!

  毎月、第2土・日曜日にお買い上げになったレシート3000円分で、色々な景品があたるんですヨ!


←景品内容はこんな感じ。空クジなしです。


カ:ガラガラくじが引けるのは14日の日曜になりますが、レシートは土・日のものが対象なので、

  週末はイオンタウン水島であれこれお買い物を楽しんで、ぜひ抽選会で金賞をとっちゃってください♪


南:もちろんベクトルのレシートも対象なので、お買い物に来てくださいね!!



南・カ:では本日はこのへんで。ごきげんよう~(^-^)/