こんにちは。听不董 看不董(※ティンブゥドン カンブゥドン)でお馴染みの岩本です。
本日はベクトル水島店よりブログ更新させて頂きます。
何を隠そう本日は水島イオンにて盆踊りが現在進行系で行われております。
なので私、岩本が少しばかり紹介させて頂きます。はい!
人も集まり盛り上がりを見せてきました。写真では伝わりませんが、ザワザワと賑やかでお祭りっぽくなってます。
夏って感じです!!The、夏!!
氷川きよしさんの「きよしんのズンドコ節」に合わせて傘踊りを踊ってます。
あまりの巧みに操る傘のスピードに追いつけずピントがずれていますが、ご愛嬌です。
「よいしょー」ってな感じで持ち上げた傘はまるでズンドコ!!
皆さん本当にお上手で会場からも歓声が・・・聞こえたような気がします。
そして僕の心をさらに揺すぶったのはこの「こだわり焼とり」!!!
「こだわり」と言うだっけあって良い匂いが~
いざどんなモノか!!と、いきがってはみたものの、ここはグッと我慢しました。
どなたか食べられたと言うかたは是非感想をお聞かせ下さい。
まだまだ水島イオン盆祭りは29日の21時まで開催中ですので是非足を運んでみて下さい。
そしてベクトル水島店も22時まで営業しておりますので是非お立ち寄り下さい。
夏も終わってきました・・・
想流浪ーーーーーーー!!!(浮かれたーい)
明日~天気にな~あれ!!ズンドコ



