こんばんわ!ヴェッキオアルベロ 木村です。


久しぶりのブログです!!!あせる


最近は忘年会シーズンということもあって、


たくさんの方にご利用頂いておりますビックリマーク


本当にありがたいことですアップ


今年もあと残りわずかですが、来年の2月で


ヴェッキオアルベロもオープンしてから、


1年が経ちます・・・ 早いです。


去年の今頃は自分が茨城にくるとは


想像してなかったでした(笑)


なりゆきで茨城に来たんですが、


本当にたくさんの人たちと出会い、


仕事のことや私生活のことで学んだ


事がたくさんあります。


本当に来てよかったです。


来年の今頃も、こうやってお店の


ブログを書いてますように音譜





次回!!クリスマス限定コースのご案内☆☆