こんばんわ!ヴェッキオアルベロ 木村です。
久しぶりのブログです!!!![]()
最近は忘年会シーズンということもあって、
たくさんの方にご利用頂いております![]()
本当にありがたいことです![]()
今年もあと残りわずかですが、来年の2月で
ヴェッキオアルベロもオープンしてから、
1年が経ちます・・・ 早いです。
去年の今頃は自分が茨城にくるとは
想像してなかったでした(笑)
なりゆきで茨城に来たんですが、
本当にたくさんの人たちと出会い、
仕事のことや私生活のことで学んだ
事がたくさんあります。
本当に来てよかったです。
来年の今頃も、こうやってお店の
ブログを書いてますように![]()
次回!!クリスマス限定コースのご案内☆☆
