こんばんわ!! ヴェッキオアルベロ 木村ですにひひ


ついに明日でお店が1周年を迎えますアップアップ


なんというか…  あっというまでDASH!


そう感じながらも思い起こすと色々あったなーってしみじみクローバー


たくさんの方の力があって1年を迎えることができました(T_T)


本当に感謝です。


そして明日はお店で1周年パーティーがありますビックリマーク


たくさんの方がご来店してくださります音譜


楽しみアップと緊張ガーンが混じっている感じで最近眠れない日々が続いてます(笑)


皆様に楽しんで頂けるように頑張りますクラッカー


お時間がございましたら是非遊びにいらっしゃてくださいにひひ


明日は1周年パーティーなんですが、2月1日~8日まで


1周年記念ウィークリーイベントを開催しますアップ


内容がお店で取引させて頂いている業者さん、


お店でワークショップやレッスンをしてくださっている皆様から


協賛して頂き先着でお客様にプレゼントと格安で販売致しますアップ


協賛した頂いた皆様本当にありがとうございますしょぼんラブラブ


内容も日替わりで変わるので是非!!このチャンスを


お見逃しなく!!







うちのスタッフの子が書いてくれました☆



これからもお客様に喜んで頂けるお店、


その地に根ずくヴェッキオアルベロに


なりたいと思いますクローバー


これからもどうぞよろしくお願いします。


ヴェッキオ アルベロ 木村