こんばんわ
ヴェッキオアルベロ 木村です![]()
ついに明日でお店が1周年を迎えます![]()
![]()
なんというか… あっというまで![]()
そう感じながらも思い起こすと色々あったなーってしみじみ![]()
たくさんの方の力があって1年を迎えることができました(T_T)
本当に感謝です。
そして明日はお店で1周年パーティーがあります![]()
たくさんの方がご来店してくださります![]()
楽しみ
と緊張
が混じっている感じで最近眠れない日々が続いてます(笑)
皆様に楽しんで頂けるように頑張ります![]()
お時間がございましたら是非遊びにいらっしゃてください![]()
明日は1周年パーティーなんですが、2月1日~8日まで
1周年記念ウィークリーイベントを開催します![]()
内容がお店で取引させて頂いている業者さん、
お店でワークショップやレッスンをしてくださっている皆様から
協賛して頂き先着でお客様にプレゼントと格安で販売致します![]()
協賛した頂いた皆様本当にありがとうございます![]()
![]()
内容も日替わりで変わるので是非!!このチャンスを
お見逃しなく![]()
うちのスタッフの子が書いてくれました☆
これからもお客様に喜んで頂けるお店、
その地に根ずくヴェッキオアルベロに
なりたいと思います![]()
これからもどうぞよろしくお願いします。
ヴェッキオ アルベロ 木村

