あの中田ヒデが田舎にある知り合いの造酒屋にお忍びで来た。

誰にも口外しないで欲しいと言う事だったらしく社員にも知らされなかった。

歴史があるもの、美味しいものお酒を探している旅だったらしい。

以前、サッカーボールを持って世界中を訪れているというニュースを見た。

チャリティーにも積極的に参加しているようだし、日本の伝統工芸技術を伝承する事が難しくなっている事を危惧しているとも聞いた。

今、彼のブログ「nakata.net」を見たら、RevalueNIPPONと称して鹿児島を訪れている。

このシリーズで岡山に来たんだろうと推測できたグッド!

彼が動けば、波が起こるビックリマークその波を期待している人がいる音符

現役時代のキラーパスの如く耀く活躍を新しいフィールドでも期待している。

そんなヒデのサイン入りボール
vec00さんのブログ-DSC00706.jpg


日本代表選手時代のヒデのプレーは、実のところ余り好きではなかった。

引退後の彼のプレーには、注目しているから許してね。