ちょっと走れるようになってきたのと。

風のきつい日があったので、実家の前がまたちらかってるんちゃうかな? と思ったので。


実家までの2.5キロを走って行き、

実家の前を掃除し、

2.5キロを走って戻り、

いつもの近所コースをぐるぐる…


なんやろ…近所やし水持っていかなかったしかな…

フラフラでガーン

たぶん脱水💦


こんなにフラフラになったのは2回目。

近所でも水はいるかなえーん


だから

ではないですが

最近、なかやまきんに君が言ってた、

体重測定は朝にしてるんですけど…


今朝

やっと


60キロ台になった!


でも、これはたんに干からびてるだけな気もするけど。

ダイエット中なので、とりあえず嬉しいおねがい


週末でちょっと戻るかも?

もうちょっと気合い入れてがんばろーと思うウインク


見た目にはそんなに変わってないので

やっぱり干からびてるだけかな…キラキラ