これにて終了。 | まずは行政書士試験突破!!

これにて終了。

更新が滞ってましたが、勉強は記述式ドリルを除いて順調に進んでおります(^_^;)



記述式ドリルだけがどうも億劫がって手を出しません...



週報もダラけて未提出です...



駄目ですね、こんなことでは。




今日までに過去問を通しで2回、法学3級は通しで8回を回しました。



今月中には過去問を10回、法学を20回それぞれ回す計画ですが、達成できそうです。


このままの調子で頑張れれば、夏までに100回の大台も夢ではありません。


回数勝負ではないのは理解しているのですが、知識確認の為に目標回数を設定して頑張ります!



でも、「回す」と言っても毎回1ぺージ目から開始するので、これに慣れるまでは

とてもキツかったです(@_@)



合格するためには必要な「苦痛の通過点」なのでしょうから、メゲずに頑張りますわ(__;)


そうそう、このアメブロでのブログですが、更新は今日で停止します。

同じスタンスでmixiにてログをやっておりますので、見かけましたら覗いてみてください。



今まで私の拙いブログを読んでもらいましてありがとうございましたm(__)m