手続法 | まずは行政書士試験突破!!

手続法

今日も無事に勉強ノルマを終えました(-_-;)


おかげで頭の中がウニの様な状態です、

耳から記憶がこぼれないようにしないと(笑)



K&Sの通信講座はUSBメモリーで音声データが配信されます。


σ(^^)はipodに落としてから聞いているのですが、

今日はipodが調子悪くて音声が聞こえなかったでした。


購入から間もなく、本体が壊れたと考えましたが、修理に出す前に

一度パソコンと同期を取ってみようと思って実行したら、

何の事無しに治ってしました....原因は何だろ?



勉強はついに手続法に突入したのですが、

私の知っている手続法ではありませんでした(笑)


加瀬先生、これでもか!これでもか!ってぐらいに

私の知らない知識をガンガン教えます!

これでも昨年受験するために恥ずかしくない位の勉強して

知識を貯めたと思ったのですが、もう驚愕通り越して「あぜん」です(笑)


しかも理解し易い図解と豊富な事例解説で、とても理解し易いです。


初学者の人でもこれならとっつき易いのではないでしょうか?


加瀬先生は随所にシュールな話題を入れてくれるので、

大笑いしながら勉強しております。


行政法でこの笑いなら、民法に至っては腹がよじれる位に

シュールな話で笑わしてくれるでしょう!民法も楽しみです(^^)


明日は消化した講義部分の教本読込みに専念します!