本試験まであと○○○日 | まずは行政書士試験突破!!

本試験まであと○○○日

週末も終わっちゃいました(´・ω・`)モギュ



間もなく3月に突入ですね。



本試験まで単純に計算してあと8ヶ月。



長いのか短いのかといえば長いのでしょうが、

σ(^^)の設定した当初の一区切りは7月です。


あと5ヶ月。


教本の読込みは予定通り進んでいるのですが、

遅れているのが国Ⅱと法学検定です。



計画よりもかなり遅れておりますが、慣れるにしたがって

回転スピードが上がるでしょうから、今は教本読込みに

重点をおきたいと思います。


明日からの一週間は憲法の復習と、行政法総則の

講義を潰していきます。



しっかし、予備校が変わるとこうも勉強の楽しさが

変わるのかね(^_^;)