こんばんは^^

山口県山口市 メディカル・ネイルサロン ベアトラ 日本ネイリスト協会(JNA) 認定講師の亀田です♡

 

少し夏の暑さも落ち着いてきましたね!

 

さて、今日はベアトラの深爪矯正で改善されたお客様の口コミ(お客様の声)をご紹介させていただきます♡

 

 

 

こちらは周南市からご来店くださいましたA様。

高校を卒業したばかりで、まだまだオシャレを楽しみたいお年頃。

「ネイルをしてみたいけど、自分の爪の形が好きではなく深爪なのが悩み。

ネイルを可愛く楽しめるように綺麗な爪の形になりたい。」

とご相談くださいました。

 

 

お住まい : 周南市

 

【初めてお問合せ、ご来店された際のVeatllaの印象はいかがでしたか?】

 

お店の雰囲気がとても可愛く、癒されました。

 

 

【どのような症状でお悩みでしたか?

また、悩まれている時はどのようなお気持ちでしたか?】

 

深爪で、ピンク色の部分がほとんどなくて、人前に手を出すのが嫌だったし、
ネイルをしても可愛くならないし、コンプレックスでした。
 
 

【そのお悩みは、Veatllaでどのように改善されましたか?

悩まれていた時からのお気持ちの変化があればお聞かせください。】

 

ピンクの部分が伸びて、ネイルも楽しめるようになって、本当に嬉しいです。
 

 

【現在、深爪で悩まれている方にメッセージをお願いします。】

 

私は深爪は治らないものだと諦めていましたが、改善することができました。

 

 

 

 

【Veatllaからのメッセージ】

A様は高校を卒業したばかりで、これからオシャレが楽しいお年頃です。
ネイルも自由に出来るようになったけど、自分でマニキュアを塗ってもなんだか可愛くない…。
そんなコンプレックスをお持ちでした。
少しづつお爪のピンク色の部分(ネイルベッド)が伸びて来て、爪の形も縦長になりました。
最初の頃は爪先が広がっている貝爪(扇爪)さんでしたが、爪のアーチも綺麗になってきて、爪先がキュッと引き締まりました。
ある程度、深爪が改善してお爪の形も整ってきた頃からネイルカラーもさせて頂いていましたが、A様も
「今まで濃い色を塗っても爪の形が嫌で可愛く見えなかったけど、濃い色を塗っても爪もネイルも綺麗に見えて嬉しい!」
と、とても喜んでくださっていました^^
当初の目標だった可愛いネイルが楽しめる綺麗な爪へ改善する事が出来ました♡
これから色んなネイルを楽しんでもらえたら嬉しいですキラキラ
 
A様のビフォーアフターはコチラです。
 
 
可愛いお色のネイルも楽しめるようになりました♡
 
 
 
ベアトラではMCT(メディカル・キュア・テクノロジー)技法という特別な技法で深爪矯正やお爪のお悩みへ施術を行っていきます。
山口県でも数多くの改善実績のあるMCT技法は、長年悩まれていた深爪やお爪のお悩みを数ヶ月で改善へと導いてくれる画期的な技法です。
もちろん、改善には個人差はございますが、皆さん綺麗になられたお爪を見て、「もっと早く来ればよかった!!」と嬉しいお声を沢山いただいております^^
また、MCT技法につきましては改善を目的とした特殊な技法となっており、お仕事柄ネイルが出来ない方も多数ご来店頂いておりますのでご安心ください^^
 
深爪やお爪のお悩みで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お1人で悩まれず、是非一度お気軽にご相談くださいませ^^
 

 

 


【お気軽にお問合せください。】
ご予約、お問合せはお電話、メールにて承っております。
TEL:083-929-3884(20時まで受付)
Mail: info@veatlla.jp(24時間受付)

メールでのお問合せのお客様は、メディカル ネイルサロン ベアトラ( info@veatlla.jp )宛てに下記の情報をご記入の上、お問合せくださいませ♡
◎お名前
◎お電話番号(携帯)
◎お悩みの詳しい症状、状態

 

 

 

 

【ベアトラの深爪矯正について】

 

 

 

 

 

深爪矯正&自爪育成メディカル・ネイルサロン ベアトラ

Medical Nailsalon Veatlla

TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp

Web  https://veatlla.amebaownd.com

営業時間/10:00~19:00 定休日/不定休
山口市吉敷中東1-25-1 (マックスバリュー沿い直ぐ、車で1分)