こんばんは^^

山口市吉敷にあるネイルサロン、ベアトラです♪

 

検定対策スクール:短期集中講座のご案内

 

 

梅雨なのに毎日天気が良いですね~ニコニコ

サロン内は快適なので、是非 涼みにきてください♡(笑)

 

 

さて、当サロンでは

OLさんも沢山ご来店くださっています^^

 

こちらのお客様は

お仕事上、シンプルなワンカラーのみOKということで

毎回 試行錯誤しながら飽きないように

素敵なお色を開拓していっていますウインクラブラブ

見てください!

この艶やかな少しくすみ感のある絶妙なカラーをハート

 

透明感のあるお色をお作りさせて頂きましたキラキラ

 

お手元が凄く綺麗に見えるので、

シンプルでも大満足ですおねがいキラキラ

 

 

 

オフィスネイルって難しいですよねアセアセ

一緒にデザインを考えていきますので、

ネイル初めての方も安心してご来店頂けます♡

 

 

 

ご来店いただき、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

今月の空席状況

 

今月限定の特別キャンペーン

 

 

 

 

 

ネイルサロン ベアトラ
TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp
営業時間/10:00~20:00 定休日/不定休

山口市吉敷 マックスリュー沿い直ぐ、車で1分
パーキング2台、フットスペース完備