こんばんは^^

山口市吉敷にあるネイルサロン、ベアトラです♪

 

深爪矯正(ふかづめきょうせい)で通ってくださっているお客様♡

途中経過のビフォーアフターをご紹介させて頂きますキラキラ

 

 

接客業に転職されてから

手元が目立ってしまい、どうしても深爪を治したい

ということでご相談頂きました。

 

今までも他サロンさんで深爪矯正として

行かれた事があるそうなのですが、

効果が表れずに途中でやめてしまったという事でした。

 

当サロンでの深爪矯正は お爪の状態によりますが、

大体2ヶ月で自覚できる程の変化が出る方が多いですルンルン

 

ただ、深爪さん卒業までは半年~1年程

お時間を見て頂いています♡

 

深爪矯正ではお家に帰ってからのお手入れ、

ネイルオイルでの保湿がとても大切になってきます。

 

こちらのお客様もお家でしっかりと

保湿してくださっているみたいで

ご来店から1ヶ月半でこんなに変化されました♪

 

 

どちらも甘皮ケアが終わった状態で撮影しています。

 

こうやって比べると、とっても変化されていますね!!キョロキョロ

 

基本的にはこんなに早く結果が表れる事は あまり無いので

かなりハイペースでお爪が成長してくれていますウインク

 

 

まだまだ成長しそうな気配がありますので

今後も楽しみです照れラブラブ

 

 

深爪矯正メニューで通ってくださっているお客様が

あと数人いらっしゃいますので、こちらも結果が

見え始めたらご紹介していきたいと思いますキラキラ

 

 

ここからお爪を成長させるのが時間がかかって

大変かもしれませんが、精一杯お手伝いさせて頂きますので

一緒に頑張りましょうね爆  笑

 

 

 

今月の空席状況

 

今月限定の特別キャンペーン

 

 

 

 

 

ネイルサロン ベアトラ
TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp
営業時間/10:00~20:00 定休日/不定休

山口市吉敷 マックスリュー沿い直ぐ、車で1分
パーキング2台、フットスペース完備