こんにちは^^

山口市吉敷にあるネイルサロン、ベアトラです♪

 

桜、一気に咲いてきましたね!!おねがい

もう9分咲きくらいになっていて

ビックリしました~拍手

サロン前にも桜の木があるので

ご来店された際には是非ぜひご覧ください♡

 

 

さて、やっぱり大人気!!

ドライフラワー(押し花)を使ったネイルのご紹介です♡

 

こちらのお客様は

イエローを使って少し冒険なネイルルンルン

最近、シンプルなお色、デザインが続いていたので

今回は少し冒険してイエローを♪

グラデーションなので、発色を調整して

あまり目立たないようにさせて頂いてますラブラブ

そしてそして、この春 人気爆発のドライフラワーネイル♡

本物の押し花を使っているんですよ♪

 

 

こちらのお客様も♪

1本にたくさんのお花を使って

お花畑みたいにしてみました^^

春らしいイエローを基調に、

レッドとグリーンのお花も挿し色に入れています爆  笑

ベースカラーはベージュなので凄くシンプルですが、

華やかなお色のお花が入るだけで

一気にパッと明るい印象になりますねルンルン

 

 

ドライフラワー、本当に人気で

しばらくはドライフラワーネイルのご紹介が続きそうです(笑)

 

 

 

ご来店いただき、ありがとうございました♪

 

 

 

 

今月の空席状況

 

今月限定の特別キャンペーン

 

 

 

 

 

ネイルサロン ベアトラ
TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp
営業時間/10:00~20:00 定休日/不定休

山口市吉敷 マックスリュー沿い直ぐ、車で1分
パーキング2台、フットスペース完備