PSP | 超不定期の妄想記

PSP

 壊れました。
解体修理を試みるも治らず。


 …ふざけんなまだ買って3週間だぞ。
これだからソニー製品は大嫌いです。


 因みに公式の修理に出せば良いじゃん、とお思いの方もいらっしゃると思いますが。
その昔PSを修理に出したら、3週間も掛かって戻ってきたら新品の値段の6割近い金額を取られた上に違う不具合が発生して苦情を言ってもう一度修理に出したら今度は2週間も掛かった挙句直すより新品買った方が良いと突っ返された経験があるので、公式修理は一切信用していません。