ゲーセン行きたい | 超不定期の妄想記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超不定期の妄想記
暇な時に考えていた事を書こうかな、と。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゲーセン行きたい
実装されましたね…高振動ブレード。
フルエッジδ胴狙撃で開幕Cプラントに直行する自分としては、試したくて仕方がない装備です。
…が、当分ゲーセンに行けそうにありません。
アセンの妄想ばかりが募る毎日…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする