veatの作品感想集積所
Amebaでブログを始めよう!

引っ越しました2

再度引っ越しました。
というか、いくつか作っていたブログを以下に示す1サイトにまとめる事にしました。

・veatの所感綴り

引っ越しました

ライブドアブログに引っ越しました。
なので、今後は以下のURLへのアクセスをお願いします。
ここから、本ブログと同じ作品感想ブログへと飛べます。
  • veatの戯言日誌
  • 反省

    元々作品の感想を書きたいがために始めたのに、
    amazonからの画像をはるのが面白くて、昨日はそればっかりで意味のない記事になってた。

    ちょっとこの週末に色々考えなおそう。