『感謝』 | 大分市ブライダルエステ専門店 | ベアフルートのスタッフブログ-Ameba ~美活・温活~

大分市ブライダルエステ専門店 | ベアフルートのスタッフブログ-Ameba ~美活・温活~

~ブライダルエステ専門店/ハーブピーリング/次世代型脱毛/アーユルベーダ痩身/よもぎ蒸し~

今年1年沢山のご縁を頂き、心よりお礼申し上げます。

 

この1年皆様はどんな1年でしたか?

 

皆様の「笑顔」「自信」「喜び」そして、卒業した花嫁様からの、多くのお声を頂けたことは、

何より嬉しいことのように思います。

 

本当に感謝しかございません。

 

来年も皆様の一番キレイを最大限に引き出すお手伝いをさせていただくと共に、クオリティ-向上に努めてまいります。

 

新しい年が皆様にとって実り大き1年となりますよう、お祈り申し上げます。

季節柄、くれぐれもご自愛ください。

 

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

水・光が彩る・・・

 

森の中のリゾートウェディング

 

 

「ガラスのチャペル・サンヴェリエール」

 

天使の羽が舞う・・・

 

「ララシャンス・大分」

 

2021・12/19

大切な人と、最高のヒトトキを叶えられたお二人♡

 

日頃お仕事で頑張られる新郎様を労い、優しい花嫁様。

 

お美しい花嫁様とのご縁に

 

”感謝”

 

お幸せに・・・

 

 

ベアフルート代表 yayoi