ちょいと近くに行く用事があったので、USJのー近くまで(笑)
近くに行ったし、アトラクションに乗りハイテンションな方々の歓声は聞こえましたが、中には入っておりません(ぉ
時間つぶしに入るには、ちとお高いですしねぇ…

確か、二回ほど行った気もしますが、それも気づけば遠い昔の話になりにけり。
皐月は五月の事やったとは思いますが、それはそれ(ぇ

入り口をパシャりと撮影して、証拠写真を抑え、お土産屋さんでそれっぽいお土産を購入するという、紛らわしい行動をしてみる私。
このくらいの、軽いいたずらごころは許されるでしょう(ぇ

入り口近くのローソンに入ると、なんだか普段行き慣れている店舗とは、店内の品揃えも、レジとかの感じもなんか違うように思いました。
ニーズに合わせて色々と変えているんでしょうねー。

お店の並びや、建物の上にあるガーゴイルの像を眺めながら、映画やと動き出すんだけどなぁ、動かんかな?と思ってみたのでした(笑)
もし動いたら、楽しむよりもパニックになるのは必至ですが(笑)
{FB3392CC-47D9-4A5D-9CA7-13CA094B53F0}

{C2983106-1687-44CF-BD67-3080C2396156}

{2E2CA0AC-CAC2-41C3-B206-AA63274F6BC0}

{EE17A55B-4B1C-4166-8C15-A15EBE88CC70}

{5C41DFB9-2DD3-4EA9-96D5-D7E9282AA34B}

{0D7B397A-5B34-49CD-95BE-68150D67CDFA}