地震の影響で電車が止まってしまったので徒歩で帰宅しました。

会社に泊まると言う選択肢もあったのですが、自宅に携帯も固定電話も通じない状態で家族の安否が不明だったので帰る事にしました。

18時に会社を出て25時に何とか帰宅しました。

帰ってからニュースを見て被害の甚大さに愕然としています。

被害がこれ以上拡大しない事を心からお祈りします。

_____________________________________________________________________________________________________________


3月10日の記事にコメント下さった皆様へ

愚息の大学合格にたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。

本来はお一人お一人にお返事すべき所ですが、今回はこの場をもってお礼に代えさせて下さい。

ありがとうございました