今日はバンドの今年最後の練習&忘年会でした。
$Blues Power

正式な告知は年明けにしますが、来年の3月20日(日)18:00~荻窪のルースター・ノースサイドでLiveをやりますので良かったら見に来て下さいね。

今回は新兵器のオベーションのエレアコも登場予定です。

先程酔っ払って帰宅したら長女が結婚式の日程と場所が決まったと・・・( ̄□ ̄;)!!

つい1ヶ月ほど前に彼氏が挨拶に来て動揺したのもつかの間の急展開に激しくとまどっています(笑)

しかもお父さんなんかギター弾いてくれないなどと言うので何をやろうかさっきからずっと考え中です。

来年の7月なのでまだまだ先の事ですが平常心で式に臨めるか今から自信が無いです(笑)

と言いつつ式は夜らしいのでこんな曲を弾き語っちゃおうかなと今の所思ってますが、おすすめの曲があったらぜひ教えて下さい。

う~ん、でもちゃんと最後まで泣かずに歌えるだろうか・・・。