今年も残す所あと数時間。


皆様そろそろ、ゆったりした時間をお過ごしでしょうか。今もお仕事の方、お疲れ様です。


今日は昨日の穴埋めではないのだが僕に課せられた重要なミッション、PCの周辺に山積みとなっていた

CDとDVDの整理に終日を費やした。


いや、単に片付けるだけなら一日仕事じゃないんだけど、ついついおっCDラックにいないと思ったらこんな所に

いたかぁというCDやDVDが続々と発掘されてその都度観たり聴いたりしているもんだから終らない終らない。


飼い犬のマリンはクリスマスプレゼントのベッドがすっかり気に入ってまったり状態・・・。



僕がブログを始めたのは今年の4月の末、まだまだ初心者なのだ。


そんな僕のブログを通じて、出身高校のSNSを通じて、そしてmixiを通じて出会った全ての皆様にちょっと照れ

くさいけど心から感謝したい。


北は北海道から南は沖縄まで、さらには海を越えた海外までこんなに素敵なネットワークが出来るなんてブログを始めるまで全く想像もしていなかった。


そしてネットを通じてのコミュニケーションがこんなにも素晴らしく心が通じ合えるものだと言う事を知ったのは

何事にも変えがたい財産だ。


こんな拙い僕のブログではありますが、よろしければぜひ来年もお付き合い下さい。


皆様、良いお年をパー




さあ、今年のカウントダウンはボスと一緒だぜぃ!

Bruce Springsteen & The E Street Band - Midnight Hour