話しに話した6時間。
ランチを食べながら
3時間。
お店を変えてお茶しながら
3時間。
まだまだ話したかったけど家族の夕食も作らないといけないのでバイバイしました。
いとーさんの心配したり、夏の予想したり、妄想したり![]()
話すことはいっぱいで、めちゃ楽しい時間でした![]()
いとーさんがいなくなった公演に入っていた友達なので
その辺を詳しく聞いて![]()
でも最後に高い所にいたのは確かだけど、
どこでケガしたのかわからない![]()
って。
まさか飛び降りるわけないだろうし、やっぱり昨年の古傷説が有力かと。
とにかく明日、笑顔でいてくれますように![]()
夏は優馬くんがどこに出るか。
カツンにBAD・BOYS・千崎・平野くんがつくけど、
それなら16日のヘイセイコンは出る出る詐欺じゃないかとか。
ヘイセイコン名古屋に優馬くんはいなかった。でも横ソロにも来ていない。
では何をしていたのか。
怪我をしたいとーさんはひとりで帰ったのだろうか?
な~んていとーさんのことから優馬くん・SMAP・カツン・エイトのことまで。
話は尽きませんでした![]()
ほんとオタ話は楽しいです
あしたはリア友とモーニングです
お昼から子供のクラブの試合の応援があるから朝![]()
こちらも久々だから楽しみ~![]()