明日から3連休って言う方も、多いかも…


私は違うんですが…


しっかりお仕事して働きますo(〃^▽^〃)o


世の中、年度末のせいか、妙に車が混んでいるような気がしてなりません。


富山のメインストリート(??)草島線が特にひどい。


でも、考えようによっては、家に引きこもって、


消費行動が鈍るよりもいいか…


平成22年度は、一体どんな年になるのやら…


つぶやきでした。


今日も1日頑張ろうヾ(@°▽°@)ノ