近づく年度末明日から3連休って言う方も、多いかも… 私は違うんですが… しっかりお仕事して働きますo(〃^▽^〃)o 世の中、年度末のせいか、妙に車が混んでいるような気がしてなりません。 富山のメインストリート(??)草島線が特にひどい。 でも、考えようによっては、家に引きこもって、 消費行動が鈍るよりもいいか… 平成22年度は、一体どんな年になるのやら… つぶやきでした。 今日も1日頑張ろうヾ(@°▽°@)ノ