こんにちは(^-^)/
パーフェクトフィルイン認定講師 小林美穂です(^-^)/

岐阜市の当サロン(http://www.sky-verde.jp)で

8月9日(木)12時半~15時 残1名さま
8月29日(水)14時半~17時 残2名さま

パーフェクトフィルインセミナーやります🙋♥️

◆受講資格

・サロンワーク1年以上
・マシン経験者
・ネイル検定3級又はジェル検定初級以上



詳細ご希望の方はこちらからどうぞ♥️

↓↓↓

https://pf-gelnail.com/lp/opkobayashi/






私、小林は当サロンの岐阜でセミナーを開催致しますが、

4名以上集めて頂ければ出張もご相談可能です🎵





★パーフェクトフィルイン認定講師は全国で5名いますので

・東京

・埼玉

・愛知

などでも受講可能ですよ(^-^)/



岐阜以外での受講希望の方もこちらから詳細をお受け取り頂けます♪

↓↓↓

https://pf-gelnail.com/lp/opkobayashi/






長持ちネイルで

アセトンを使わない

フィルイン方法を学びませんか?


★ネイルのモチに悩んでいる
★アセトンを使いたくない!
★マシーンオフしたい!
★お爪の事を一番に考えてネイルしたい
★独立希望
★サロンの強みがほしい
★単価を上げたい


という方にオススメです(^-^)/





少人数制でしっかりお伝えしますのでご安心くださいね♪






ブログをご覧いただきありがとうございました(^-^)/