いやぁ~本当に毎日だるいぃ~えー太陽
でも明日で立秋ですので、少しずつ暑さも和らいでいくでしょうねぇ~🎶

さて、オリキュロテラピー(新耳つぼ)
「熱中症対策」にもバッチgood グッド!目耳スワロフスキーキラキラ

先日リンパドレナージュのメンターのところへ
伺ったところ、オリキュロテラピー(新耳つぼ)
「熱中症対策」にめっちゃ良いって話が多く寄せられていたそうです音譜ドキドキ


IMG_9673.JPG



私はずっとしておりますので、ここ何年と体調を崩すことがなく
こんなうだる暑さでも元気ハツラツですv(^-^)ガッツ


改めてやっぱりオリキュロテラピー(新耳つぼ)
ってすごいですよねぇ~(´∀`)音譜


それに、この夏にやっておいた方がいいのは、
(と・く・に!!
末端冷え性大人しもやけ持ちさん、とにかく冷え冷えちゃんは)
リンパ活性・免疫力アップ・オリキュロテラピーってことです!!
なんでも最低3ヶ月前からってことですねっ音譜!!

この夏の期間に疲れを残すと、秋にまで引っ張るし、
秋に体調崩すと、冬までずっと…
身体は平均3ヶ月かかって生まれ変わるんですからビックリマークひらめき電球

冬寒がりさんはここの夏が勝負でもありますグー(・ω・)グー


さぁ~、まだまだ残暑続きますが、
乗り切っていきましょ(・ω・)/



美・プラス ウラベ