今日のお客様は、はじめて
イデアル経絡リンパドレナージュ
オリキュロテラピー
された方でした~っ‼️

ずっと、リンパ気になっていたそうです
ご家族で揉み合いっこで、リンパ流しあいっこしていたそうです~っ
なんて、仲の良いご家族だラブラブ
(ノ≧∀)ノ素敵家族~っ

施術後、
体が軽くなったそうで、
お手洗いも行かれて、
いい感じですね( ´ ▽ ` )ノ

お目目も目アップパッチリに
なってましたよぉ~っラブラブ音譜

お尻もキュッと上がってましたね~っ

ベッドから椅子に座られた時に、
なんか違うって気付かれたようで
変化を感じられて嬉しいですね~っ


{B9F84493-3139-4E77-965C-3F04A3DDCCCF:01}



オリキュロテラピー
水色スワロシルバーパール
お試し特別仕様で仕上げてみましたラブラブ

お似合いですラブラブ音譜
Σd(≧▽≦*)アップ
ダイエット希望の『飢点』と、
『血流』の部分は少し痛みがあったようですね~っあせる
刺激法なので、最初は痛って感じることもありますが、継続すれば痛みはなくなりますよぉ~っ



明日の身体の何かしらの
素敵な変化が楽しみですね~っラブラブ音譜
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

そう言えば、
無農薬lemon🍋を頂いたので、
手作りlemon🍋cakeを出してみました🎶




美・プラス ウラベ