ちょっとブログ更新怠っておりましたっ(;´▽`A``あせる
最近、自宅サロンの合間に時間を作って
子育て奮闘中のママさん宅へ行って軽く
リンパドレナージュをしたり、
栄養学の勉強をしにセミナーメモに参加しておりますDASH!

まだ新生児や3歳未満といった小さな
お子様がいらっしゃる
ママ達は、いつも疲労困憊
バッキバキガーーン…ビックリですもんねぇ~あせる

マッサージに行きたくってもなかなか
小さなお子様がいると行けませんものねぇ~あせる

私が出張車ダッシュリンパ活性キラキラ矢印しに行きますよぉ~


IMG_7823.JPG


そもそも、妊婦さんでも
リンパドレナージュはできますので
我が家に来て頂いた場合は、
ゆっくり椅子に座って頂いて、
フット&反射区で骨盤周りも刺激
肩やヘッド
施術する事は可能ですよぉ~ラブラブ音譜


本来ならば
イデアル経絡リンパドレナージュ
はゆっくりうつ伏せ・仰向けと施術してきます!!

横たわって頂いた方がリラクゼーションは高いアゲと思われますが、
座って頂いても、リンパはキチンと流せますのでご安心を元気


また必要であれば、
キラキラ【鉱石クリーム】キラキラで一気にアプローチ致しますので、
リンパの流れを促進することも出来ます♪

頑張っているママを応援するのが
私の仕事でもあります元気キラキラアップ


リンパ流して、育児の疲れもさようならぁ~!!
ちょっとセミナーに参加してきた
小ネタ知識もお伝えいたしますねっラブラブ


ママ達は子育てセミナーに参加したくても
“ TIME & MONEY " (時間とお金)
の兼ね合いで参加しづらい現状ありますからねぇ~!!

私でお手伝い出来る事があれば致しますよぉ~ラブラブ

メインは、家事・育児疲れ・寝不足といった
身体の↓モヤモヤ軽減↓のお手伝いを
イデアル経絡リンパドレナージュ
でするものですけどねぇ~~~( ´艸`)ラブラブ


今まさに疲労困憊で寝不足の子育てママは
それは美しいことですから、めげないで下さいねぇ~!!



美・プラス ウラベ