今日のお客様は2ヶ月ぶり
でも体調はいいそうだったので
安心致しましたぁ~ラブラブドキドキ

花粉アレルギー持ちの方でしたので
花粉などあとは婦人科系も気になっておりましたが
大丈夫との事でしたぁ~(≧▽≦)ラブラブドキドキ

このお客様は1番長く
私の『イデアル経絡リンパドレナージュ』
継続されているお方音譜


2ヶ月というブランクはありましたが、
既に身体がアップ形状記憶アップしてきているようです


素晴らしいグッド!(・∀・)キラキラ音譜


病院ではありませんが、
一応カルテをお一人お一人
用意しております(・∀・)メモ


IMG_7483.JPG



身体は一日一日変化がありますので
前回と今回では身体の不調などは異なりますもんねぇ~ビックリマーク


ずっと記録していて
気になっていた症状などが緩和されたり
気にならなくなったりなど
お客様の変化がとっても聞けると音譜ハッピーです音譜


そうそう
私もちょっといつもの
オリキュロテラピー(フランス式耳介療法)
をお休みしてみたんですあせる

でも、周りがクシュンクシュン
ゲホゲホっな環境でも私は元気そのものガッツ


オリキュロテラピーもやはりアップアップ継続アップアップ
継続 × アップ形状記憶アップ



いつも甘いものばかり
お客様にお出ししておりましたので、
今日は、寒天スープと低温鶏ハム

IMG_7459.JPG

美味しいって言ってくれたのが
嬉しかったですぅ~ヾ(@°▽°@)ノ


美・プラス ウラベ