私は、自分のリンパの師匠から
お客様のおもてなしを学んでおります

まず、おもてなしは様々ありますが、
やはり、お茶コーヒーをお出しする際に、
ちょっとしたお茶菓子を出されるのは、私も真似しております

また、我々デトックス✖️リンパ活性
に重きを置いてますので、
私はなるべく身体に良いものをラブラブ
と思い手作りで何か一品…
極力心掛けております(*´ω`*)ゞエヘ

(手作りできない時は、
    許してちょぉ~っ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू))

{3E3007F8-D8BB-4551-B339-EF8FA22A9B0F:01}

私が仲良くさせて頂いているサロン様はみなさま、そんな感じ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブドキドキアップ

師匠のサロンも、
互いに高め合うサロン仲間様は、
心のおもてなしが
本当素敵

(先日、よもぎ蒸しに行ったマザームーンさんも私が尊敬するサロン様の一つ)

空間づくり、雰囲気づくりも然りアップ

私のサロンに
イデアル経絡リンパドレナージュ
をしに来てくださる方には、

( ´ ▽ ` )ノはぁ~っここに来て身も心も楽になったなぁ~っラブラブアップ

って、プライスレスを感じて頂けるように努力しますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、色々なサロンでのおもてなしを学びまた、お料理教室で学んだことも実践だねぇ~っラブラブ音譜アップ


今日もまたパンのクッキング行ったけど、
こんなパンをチャチャッと作って、
お客様にお出し出来たらいいなぁ~っ✨

{66460C26-28C6-4E9A-80CE-B058CD4183B4:01}

・セサミ&クルミ食パン
・バジル・チーズパン
・メロンパン


心のこもった手作り、心のこもった
おもてなし꒰ ♡´∀`♡ ꒱

奥が深い(=゚ω゚)ノ!!

まだまだ、日々お勉強中なウラベなのでした


あっ、でも、
パンは、GI値が高いから多くは取り過ぎNGだけどね…(;^_^Aあせる

まだ手作りってのが救いでしょ音譜ラブラブ



美・プラス  ウラベ