先週は本当に寒波で寒かったなぁ~っ💦
福岡は九州でも日本海側なので、
意外と冬は寒い地域だったりしますあせる

でも積雪はほぼないので、
雪国の人に言わせたら、こんなものたいしたことないって言われちゃいますね

さて、医療控除の時期ですが、
我が家には全く関係のない話で…
(*´ω`*)ゞエヘ

我が家は本当に病院にいかないので、
控除も何もって感じです音譜

私はいつも自分でリンパ活性
オリキュロテラピー
体調管理を、しているのですが

家族が風邪など体調崩した場合は
ハーブティー🌿コーヒー
カテキンたっぷりお茶お茶
で、天然のお薬がメインなのですラブラブ音譜

{5C200C55-9F53-481D-B9D6-E8C871CE8888:01}

(ノンシュガーの🌿ハーブ🌿キャンディ
   キャンディにお湯を注いで
   その湯気を鼻から吸えば、
   鼻も喉もスゥ~っと通りがよく
   なるのよぉ~っ꒰ ♡´∀`♡ ꒱これが!)

また、免疫力低下しているから
リンパドレナージュをして、
身体をゆっくり休ませれば、
グッスリ眠れて、回復回復


{89E042F5-C0EF-4ACF-8B15-8AE8D918B2C4:01}

日々の体調管理って
大事って良く言われるけど、
睡眠・栄養・ストレスフリー
それ以外が思いつかない人には、

オリキュロテラピー

これで免疫力アップ
出来ますから、安心出来ますよラブラブドキドキアップ


美・プラス ウラベ