やっぱりリンパドレナージュはきらきらピカイチキラキラ王冠

先日、我が旦那の不調の話をブログで掲載してましたが、
やっぱり即効ヾ(@^▽^@)ノ音譜アップ

次の日めっちゃ回復しとるがなっ音譜
ヘ(゚∀゚*)ノ やっぱりねぇ~アップ
昨日のダルダルぅ~具合がなんとやらあせる
相当元気ハツラツオロナミンCオロナミンCーじゃん!!

(あっ、年齢がバレるねっ(焦)あせる
(最近ある方からあんまり年齢がバレるような
 昭和フレーズ止めた方が良いって
 言われてたんだった~(苦笑))
 (;´▽`A`` ハハハッぁ~DASH!


リンパを流せば、元気になるに違いないのです!!
どうだぁチョキ(・∀・)我が夫よ!!
最初は「またこの奥さんなんか始めたよぉぉ~あせる
って私のイデアルリンパを疑心暗鬼(-。-;)な夫だったが、
“ 百聞は一見に如かず ”っというか体験してやっと分かったようだ!!

この手技は、体の腰や肩のコリ、袋はぎの浮腫みを改善するだけじゃなく、
体全体元気にしていくもの(・ω・)/
整体でもなく、カイロプラクティックでもない!!
かと言って、エステやリラクでもない!!


パルフェット ロゼの師匠の話だが、

 「あっ、先生分かった!
  イデアルリンパドレナージュって
  耳ツボと一緒でしょ!?」


イデアルリンパドレナージュを説明しているところ、
結局のところ「耳ツボ」と同じと理解するのが分かりやすいってことが判明した!!

そうなんですよねっ音譜ラブラブ
耳ツボもリンパの一部!!
全てつながってるんですよねっキラキラ
私達が目指すのはー、

 ~ 健・康・美 ~

ってことで、やっぱり我が旦那さんと
一体全体、『イデアルリンパドレナージュ』って何なのさ?
┐( ̄ヘ ̄)┌!?
ってヒトは是非、この機会に見学に来て下さいねっ音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「もっと、
  イデアルリンパドレナージュを
   知ってもらおうキャンペーン」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

というプチ・イベントを開催致します。


イデアルリンパドレナージュって何?
他のリンパマッサージとどう違うの?

!??┐( ̄ヘ ̄)┌?はてなマーク

などなど素朴な疑問等あるかと思います。
何はともあれ、“ 百聞は一見に如かず ”
皆様にどんなものか見て頂く機会を設けようと思った次第です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日時:11月21日(木)
   (21日は受付終了です。)
   11月24日(日)
   13:00~(2時間程度)

場所:福岡市南区大橋2-27-4
   ロマネスク大橋第3ー501
   パルフェット ロゼ

予約:070-5411-2014

   アメブロメッセージでも受け付けます。
   (担当:ウラベ)
   ※定員6名まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、
リンパの一環、『耳ツボ』👂ドキドキ
ご近所の美容師さんにチラシを置いて下さったお礼に
キラキラキラキランキラキラ👂耳ツボ』を。


こちらはお弟子さん(20代の若い子音譜

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.PNG


ピアスとマッチしてお似合いでしたぁ~音譜
あっ、『耳ツボ』ピアスしてるヒトでも勿論出来ますよ~音譜
「血流」のツボの位置にピアスの穴が空いてなければ!!


こちらは、サロンの先生(50代のお方ドキドキ
$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.PNG

このオーナーの美容師さんは長年、静脈瘤に悩まれている方。
オススメしましたよっ(・ω・)/音譜
靴下ドレナージュソックス靴下
すかさず、ご購入されて毎日履いているそうです音譜
職業柄立ち仕事で足がパンパンになるそうですが
とても気持ちが良いとのこと音譜

 “ 脱いだ後も、勿論気持ちいいけど、
  履いている時(仕事中)ずっと
  快適で、イイ!楽・楽・楽っ!


っとのこと。
о(ж>▽<)y ☆ イェ~ィ音譜アップ
「リンパドレナージュソックス」ご紹介して良かったぁ~音譜ラブラブ


今、セルフでリンパを流そうとしたら
・ドレナージュソックス(足)
・耳ツボ(首、肩、頭(脳=体全体への指示))
・鉱石クリーム(体全般=オールマイティー)


の3点ですが、やっぱりヒトにしてもらうなら、
『リンパドレナージュ』ですよねっラブラブドキドキ

ともかく、しょっちゅうリンパドレナージュを受けられない方は、
耳ツボ👂をするのが一番でしょぉ~!!
グッド!(・∀・)キラきゅんっ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 イデアルリンパドレナージュは
  耳ツボと一緒!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、この前朝の情報番組「ZIP」モコズキッチンで
酸辣湯(サンラータン)やってたから、作ってみた!!

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-picture.png


体の中から、ぽっかぽかしましたぁ~きゃはっ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それと、今日夕方の雲がとっても美しいかったので
思わずパシャスマホキラキラ

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-picture.png

ふわふわ、羽毛のような、綿あめのような…にこ
秋の雲は情景が味わい深く良かですのぉ~ラブラブ音譜


今週末は、気温がぐっと下がるようですのでお気をつけ下さいラブラブ

「耳ツボ」さんはマストですよっ!!
インフルエンザ注射ゾゾゾの季節ですし、
注射ができない妊婦さんなんかにも絶対オススメですよ~アップ



美・プラス ウラベ