アキノケハイ虫食いもみじ三連休どんぐり祝日
皆様、いかがお過ごしでしたか?

佐賀のバルーンフェスタに行かれた方…
残念でしたねダウン(;´▽`A``あせる
11月3日はあいにくの雨雨
私の家族は最終日4日、天気が良かったので行ってみたところ、
風が強すぎて、結局飛んでなかったみたいですよっあせる
せっかく行ったのに、何にも見れず
不完全燃焼。(´д`lll) ダウンだったようです…

バルーンって色々条件が整わないと飛べないデリケートな乗りものなんですね…


さて、私の帰りが事前に遅くなることが分かっていたので、
旦那様にお願いをして、晩ご飯の準備頼んでおりました!!

「水炊き」が食べたかったので、
“ 鶏をぐつぐつ煮といてねっ ”と頼んでおりましたら、
ネットで本格的に作り方を調べたらしく…
写真のように美味しく出来上がっておりました~ラブラブドキドキ



$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-image.jpeg


グッド!(´∀`)ウマいアップ


“ やれば出来るじゃん ”

いつもは何にもしない我が主人ですが、
やる時はやる!!みたいで、
私がおだてて、“ いつでもご飯作っていいよ ”と言うと

“ 俺が本気出すと、
 オマエがショック受けるからなぁ~(笑) ”

だって(゚_゚i)あせる(;´▽`A`` ははっ(苦笑)


ウマくかわしたわねっ(・ω・;)あせる


~男子ごはんならぬ男子鍋かな~
グッド!(´∀`)あせる


多分、男性の方ってハマると凝っちゃうんでしょうね~ラブラブ音譜
よくカレーカレーにこだわる男性っていますよねっ!!

でも褒められると、また作ってくれそうだから、
ちょいとこりゃ、演技?もいれつつ大げさに褒めてみましょうかねアップ

旦那も子育てと一緒らしく
~ 褒めて伸ばす ~

ですかね…!?(;´▽`A``音譜


これから鍋鍋の機会が増えますなぁ~音譜

あっ、楽天おめでとうございます野球ボール東北楽天ゴールデンイーグルス優勝カップ
私も楽天セールチェックしよっと音譜ラブラブ
о(ж>▽<)y ☆音譜アップ


美・プラス ウラベ