ラブラブさぁ、11月がスタート(・∀・)秋
11月1日…1が三つ音譜
なんかゾロ目って妙に「わぁっ」きゃっビックリ
テンション上がりますアップ
小学校の時、
 “ 11月1日11時11分に
  ◯◯◯をしたらラッキーキラキラ
とかゾロ目で何かするのが流行っていたような…

そんなことはさておき、

先日久々、友達と夜お月様ご飯を食べに音譜

いつもはペタンコ靴バレエシューズくつなんですが、
久々夜にお出かけなんでヒールを履いてみました音譜
靴( ´艸`)パンプス(ボルドー)

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.PNG


で、実はドレナージュソックス靴下で行ったの!!
普通だったら、私は腰が悪いのでヒール靴は全然歩けないし、
すぐ浮腫んで、もう立ってるだけで腰から下が、
グワングワン痛く(><;)って
たまらないんだけど…

やっぱドレナージュソックスは天下一品キラキラ靴下キラキラ

浮腫まないから、全然大丈夫じゃん音譜アップグッド!目ラブラブ


ヒールってやっぱりキラキラ女っぷりキラキラアゲアゲアップアイテムでしょ~ラブラブ
でも、私は腰痛持ちだったし末端冷え性で
浮腫みも人一倍ひどかったから、ヒールなんて履けなかった…
ダウン。゚(T^T)゚。ダウン

だけど、このドレナージュソックス靴下
& 弾圧ストッキング網タイツさえあれば、
seiヒール靴イケますラブラブ


靴ヒール女子ハイヒールは『ドレナージュソックス』に『弾圧ストッキング』絶対にオススメですグッド!目アップ

にしても、
友達とご飯食べてすっごく楽しかったなぁ~音譜


$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.JPG

たまには、良いですよねぇ~音譜
アラフォーでも女子?会ラブラブ
( ´艸`) イヒッ音譜ドキドキアップ


また、DEEP、濃密なお話しましょうねぇ~アップ
( ´艸`) フフフフフッラブラブはーとキラきゅんっ


美・プラス ウラベ