本日、とっても個人的ですが、
感動することがありましたぁ~
他の人にとっては大した事ない内容かもしれません。
私が極端に感動屋さん!?(^o^;)💦なのかもしれません。
話の結論は、
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『フォローって
本当!大事!!』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
って内容なんですが………
ストーリーはカスタマーセンターへの電話から始まります
少し話が長くなるのですが、お付き合い頂ければ幸いです
(文章をまとめて書くのが苦手でスミマセン💦)
読むのが面倒なら、最後の方だけ見て下さいませ
:
:
:
:
:
ココ最近、ストレスになっていることがありました。
(-""-;)💦 イライライラ…
パソコンからプリンターへの出力が出ない
これまた、出る時と出ない時と天の邪鬼なプリンターでして…
ワイヤレスにして無線で飛ばしてるんですが、
出力ボタン押すと、「接続されてません」とのメッセージ
なんでっ!?( ̄□ ̄;)!!
なんじゃこりゃっ状態でしたヾ(▼ヘ▼;) フンッ
どうしても出力したいものがあるのにぃぃ!
必要なときに動かずしてどうする訳っ
ある時、とうとう
プリンターのカスタマーセンターへ問合せして、
長々と1時間くらい話した結果ーーー、
問題は無し
んじゃあ、無線LANルーター側の問題かもってことで、
ルーターのカスタマーセンターへ問合せ!
っすると、
電話繋がらないいぃいいいぃぃぃぃぃ!!!
(((( ;°Д°))))
しかも、ここは電話料金課金されるタイプ!
プリンターのカスタマーセンターはフリーダイヤルがあったから、
思う存分質問も出来たし、不具合対応も色々、電話口を通して試してみたり出来た。
ルーターの所は、
・電話は繋がらない!
・オペレーターに繋がるのを待ってるだけで電話料金取られる…
めちゃイライラですよっ!
こうなったら、朝イチで電話してやろうと、
翌日営業時間開始1分前から待機!!!!
っで、繋がったは良いが、
これまたルーターにも問題は無し!
結局、何が悪いわけ!?
Σ(~∀~||;)(。>0<。)
っと何気なく配線が緩んでるかも
( ̄ー ̄; 意外と問題は単純…!?
って思って改めていくつかのコードをグッと差し込み直して、
いざっ出力チャレンジ!
あっ、出たぁ~( ゚ ▽ ゚ ;)
嘘ぉぉ~って感じで、単なる初歩的な事が問題な訳!?
とりあえず、その場は必要な書類が出力出来たほっと安心しました~
でもそれで全てが改善されたかは、良く分かりませんでした…
(;´▽`A`` なんか分からないけど今日の所はOK♪
:
:
:
:
:
そ・し・て、今日!
携帯に見知らぬフリーダイヤルからお電話
んっ!?誰!?
(・・;)
とりあえず、電話とって見ると
プリンターのカスタマーセンターの方からでしたぁ~!
昨日対応してくださった女性のオペレーターの方が
な・ん・と
私のプリンターの事象が気になって、他の方へ相談してくださったようです。
今までの経緯を見て、判断した結果別の対処法があるかもしれないー、
ってことでお電話を直々私のところへかけて下さったらしいのです。
それから、改めてパソコンから出力をしてみると、
やっぱり出ないぃいいいいぃぃぃ~っ!
(((( ;°Д°)))) Oh my God
そこで、今日かけて来たオペレーターの方が、
可能性のある対処方法を電話口を通して丁寧に教えて下さいました~!
するとー、
めちゃ、すんなり出力出来たぁ~~~
(*゜▽゜ノノ゛☆ えっ、本当!?
о(ж>▽<)y ☆ 最高やんっ!嬉しいぃ~
これで今まで悩んでいたことが一気に解消!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ ハレルヤ~
私は、プリンターの出力が出来ない問題が解決された事もですが、
・お電話して下さったこと
・気にかけて下さったこと
が何よりも感動致しました!
(≧▽≦)
普通、そういうカスタマーセンター並びにコールセンターって
一日、何百件の電話に受け答えして、苦情やキツい事聞かれたり、
とっても大変なんだろうなって想像出来るから、
電話を切ってしまえば、おしまい!
それ以降は知ったこっちゃないって感じかと勝手に思ってました!
いち案件に時間を割いて、改めて検討し問題解決のため対応を取って下さったなんて本当この世知が無い世の中で、嬉しい限りと私は思いました
ご対応して下さったオペレーターの方々本当に有難うございました
ヾ(@^▽^@)ノ
:
:
:
:
:
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
で、結論!
改めてヾ(@°▽°@)ノ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『フォローって
本当!大事!!』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
って痛感した出来事でした~
このカスタマーセンターもフォロー体制がしっかりしているからこそ、
私のような接客をしてくださったはず
仕事上の引き継ぎだったり、問題に対する改善しようとする姿勢だったり、
こういうフォロー・気配りって本当最近失われつつありますよね
店員とお客様、先輩と後輩、上司と部下、師匠と弟子、先生と生徒、親と子…
いろんな関係がありますが、
“ フォローって
コミュニケーションのひとつ ”
私も、昨日先生から、いろんなアドバイスを頂いてフォローして頂きました
私達のレッスンは最低でもフォローを3回はさせて頂きます
技術・講義を教えて、さぁ、終わりではありません
フォローがあってこそ継続するものです
耳ツボ・イヤーマッサージ、受けたものの最近めっきりやってない…
などなど、いつでもお気軽にご連絡して下さい
フォローバッチリさせて頂きますよん
(・∀・)
PS.素晴らしいご対応して下さったhp(ヒューレット・パッカード)さん感謝です
美・プラス ウラベ
感動することがありましたぁ~
他の人にとっては大した事ない内容かもしれません。
私が極端に感動屋さん!?(^o^;)💦なのかもしれません。
話の結論は、
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『フォローって
本当!大事!!』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
って内容なんですが………
ストーリーはカスタマーセンターへの電話から始まります
少し話が長くなるのですが、お付き合い頂ければ幸いです
(文章をまとめて書くのが苦手でスミマセン💦)
読むのが面倒なら、最後の方だけ見て下さいませ
:
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:
ココ最近、ストレスになっていることがありました。
(-""-;)💦 イライライラ…
パソコンからプリンターへの出力が出ない
これまた、出る時と出ない時と天の邪鬼なプリンターでして…
ワイヤレスにして無線で飛ばしてるんですが、
出力ボタン押すと、「接続されてません」とのメッセージ
なんでっ!?( ̄□ ̄;)!!
なんじゃこりゃっ状態でしたヾ(▼ヘ▼;) フンッ
どうしても出力したいものがあるのにぃぃ!
必要なときに動かずしてどうする訳っ
ある時、とうとう
プリンターのカスタマーセンターへ問合せして、
長々と1時間くらい話した結果ーーー、
問題は無し
んじゃあ、無線LANルーター側の問題かもってことで、
ルーターのカスタマーセンターへ問合せ!
っすると、
電話繋がらないいぃいいいぃぃぃぃぃ!!!
(((( ;°Д°))))
しかも、ここは電話料金課金されるタイプ!
プリンターのカスタマーセンターはフリーダイヤルがあったから、
思う存分質問も出来たし、不具合対応も色々、電話口を通して試してみたり出来た。
ルーターの所は、
・電話は繋がらない!
・オペレーターに繋がるのを待ってるだけで電話料金取られる…
めちゃイライラですよっ!
こうなったら、朝イチで電話してやろうと、
翌日営業時間開始1分前から待機!!!!
っで、繋がったは良いが、
これまたルーターにも問題は無し!
結局、何が悪いわけ!?
Σ(~∀~||;)(。>0<。)
っと何気なく配線が緩んでるかも
( ̄ー ̄; 意外と問題は単純…!?
って思って改めていくつかのコードをグッと差し込み直して、
いざっ出力チャレンジ!
あっ、出たぁ~( ゚ ▽ ゚ ;)
嘘ぉぉ~って感じで、単なる初歩的な事が問題な訳!?
とりあえず、その場は必要な書類が出力出来たほっと安心しました~
でもそれで全てが改善されたかは、良く分かりませんでした…
(;´▽`A`` なんか分からないけど今日の所はOK♪
:
:
:
:
:
そ・し・て、今日!
携帯に見知らぬフリーダイヤルからお電話
んっ!?誰!?
(・・;)
とりあえず、電話とって見ると
プリンターのカスタマーセンターの方からでしたぁ~!
昨日対応してくださった女性のオペレーターの方が
な・ん・と
私のプリンターの事象が気になって、他の方へ相談してくださったようです。
今までの経緯を見て、判断した結果別の対処法があるかもしれないー、
ってことでお電話を直々私のところへかけて下さったらしいのです。
それから、改めてパソコンから出力をしてみると、
やっぱり出ないぃいいいいぃぃぃ~っ!
(((( ;°Д°)))) Oh my God
そこで、今日かけて来たオペレーターの方が、
可能性のある対処方法を電話口を通して丁寧に教えて下さいました~!
するとー、
めちゃ、すんなり出力出来たぁ~~~
(*゜▽゜ノノ゛☆ えっ、本当!?
о(ж>▽<)y ☆ 最高やんっ!嬉しいぃ~
これで今まで悩んでいたことが一気に解消!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ ハレルヤ~
私は、プリンターの出力が出来ない問題が解決された事もですが、
・お電話して下さったこと
・気にかけて下さったこと
が何よりも感動致しました!
(≧▽≦)
普通、そういうカスタマーセンター並びにコールセンターって
一日、何百件の電話に受け答えして、苦情やキツい事聞かれたり、
とっても大変なんだろうなって想像出来るから、
電話を切ってしまえば、おしまい!
それ以降は知ったこっちゃないって感じかと勝手に思ってました!
いち案件に時間を割いて、改めて検討し問題解決のため対応を取って下さったなんて本当この世知が無い世の中で、嬉しい限りと私は思いました
ご対応して下さったオペレーターの方々本当に有難うございました
ヾ(@^▽^@)ノ
:
:
:
:
:
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
で、結論!
改めてヾ(@°▽°@)ノ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『フォローって
本当!大事!!』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
って痛感した出来事でした~
このカスタマーセンターもフォロー体制がしっかりしているからこそ、
私のような接客をしてくださったはず
仕事上の引き継ぎだったり、問題に対する改善しようとする姿勢だったり、
こういうフォロー・気配りって本当最近失われつつありますよね
店員とお客様、先輩と後輩、上司と部下、師匠と弟子、先生と生徒、親と子…
いろんな関係がありますが、
“ フォローって
コミュニケーションのひとつ ”
私も、昨日先生から、いろんなアドバイスを頂いてフォローして頂きました
私達のレッスンは最低でもフォローを3回はさせて頂きます
技術・講義を教えて、さぁ、終わりではありません
フォローがあってこそ継続するものです
耳ツボ・イヤーマッサージ、受けたものの最近めっきりやってない…
などなど、いつでもお気軽にご連絡して下さい
フォローバッチリさせて頂きますよん
(・∀・)
PS.素晴らしいご対応して下さったhp(ヒューレット・パッカード)さん感謝です
美・プラス ウラベ