本日、とっても個人的ですが、
感動することがありましたぁ~!!

他の人にとっては大した事ない内容かもしれません。
私が極端に感動屋さん!?(^o^;)💦なのかもしれません。

話の結論は、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『フォローって
 本当!大事!!』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


って内容なんですが………
ストーリーはカスタマーセンターへの電話から始まりますビックリマーク

少し話が長くなるのですが、お付き合い頂ければ幸いですドキドキ
(文章をまとめて書くのが苦手でスミマセン💦)
読むのが面倒なら、最後の方だけ見て下さいませ目

  :
  :
  :
  :
  :

ココ最近、ストレスになっていることがありました。
(-""-;)💦 イライライラ…パンチ!


パソコンからプリンターへの出力が出ないWARNING

これまた、出る時と出ない時と天の邪鬼なプリンターでして…
ワイヤレスにして無線で飛ばしてるんですが、
出力ボタン押すと、「接続されてませんWARNING」とのメッセージ

なんでっ!?( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃっ状態でしたヾ(▼ヘ▼;) フンッビックリ
どうしても出力したいものがあるのにぃぃ!
必要なときに動かずしてどうする訳っむかっ

ある時、とうとう
プリンターのカスタマーセンターへ問合せして、
長々と1時間くらい話した結果ーーー、
問題は無し!!


んじゃあ、無線LANルーター側の問題かもってことで、
ルーターのカスタマーセンターへ問合せ!

っすると、
電話繋がらないいぃいいいぃぃぃぃぃ!!!
(((( ;°Д°))))
しかも、ここは電話料金課金されるタイプ!

プリンターのカスタマーセンターはフリーダイヤルがあったから、
思う存分質問も出来たし、不具合対応も色々、電話口を通して試してみたり出来た。

ルーターの所は、

・電話は繋がらない!
・オペレーターに繋がるのを待ってるだけで電話料金取られる…

めちゃイライラですよっ!
こうなったら、朝イチで電話してやろうと、
翌日営業時間10時開始1分前から待機!!!!

っで、繋がったは良いが、
これまたルーターにも問題は無し!

結局、何が悪いわけ!?
Σ(~∀~||;)むかっ(。>0<。)あせる

っと何気なく配線が緩んでるかも
( ̄ー ̄; 意外と問題は単純…!?
って思って改めていくつかのコードをグッと差し込み直して、
いざっ出力チャレンジ!


あっ、出たぁ~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

嘘ぉぉ~って感じで、単なる初歩的な事が問題な訳!?
とりあえず、その場は必要な書類が出力出来たラブラブほっラブラブと安心しました~ドキドキ

でもそれで全てが改善されたかは、良く分かりませんでした…
(;´▽`A`` なんか分からないけど今日の所はOK♪

  :
  :
  :
  :
  :


そ・し・て、今日!
携帯に見知らぬフリーダイヤルからお電話スマホ

んっ!?誰!?
(・・;)汗


とりあえず、電話とって見ると
プリンターのカスタマーセンターの方からでしたぁ~!


昨日対応してくださった女性のオペレーターの方が
な・ん・とビックリマーク
私のプリンターの事象が気になって、他の方へ相談してくださったようです。

今までの経緯を見て、判断した結果別の対処法があるかもしれないー、
ってことでお電話を直々私のところへかけて下さったらしいのです。


それから、改めてパソコンから出力をしてみると、

やっぱり出ないぃいいいいぃぃぃ~っ!
(((( ;°Д°)))) Oh my God ビックリマークダウン


そこで、今日かけて来たオペレーターの方が、
可能性のある対処方法を電話口を通して丁寧ラブラブに教えて下さいました~!


するとー、

めちゃ、すんなり出力出来たぁ~~~
(*゜▽゜ノノ゛☆ えっ、本当!?
о(ж>▽<)y ☆ 最高やんっ!嬉しいぃ~アップ


これで今まで悩んでいたことが一気に解消!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ キラキラハレルヤ~キラキラ天使angel heart*



私は、プリンターの出力が出来ない問題が解決された事もですが、
・お電話して下さったこと
・気にかけて下さったこと
が何よりも感動致しました!
(≧▽≦)チョキ音譜アップラブラブ



普通、そういうカスタマーセンター並びにコールセンターって
一日、何百件の電話に受け答えして、苦情やキツい事聞かれたり、
とっても大変なんだろうなって想像出来るから、
電話を切ってしまえば、おしまい!
それ以降は知ったこっちゃないって感じかと勝手に思ってました!


いち案件に時間を割いて、改めて検討し問題解決のため対応を取って下さったなんて本当この世知が無い世の中で、嬉しい限りと私は思いました!!

ご対応して下さったオペレーターの方々本当に有難うございましたラブラブドキドキ
音譜ドキドキヾ(@^▽^@)ノ音譜ドキドキ

  :
  :
  :
  :
  :

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で、結論!
改めてヾ(@°▽°@)ノ拡声器

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『フォローって
 本当!大事!!』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


って痛感した出来事でした~!!
このカスタマーセンターもフォロー体制がしっかりしているからこそ、
私のような接客をしてくださったはず音譜!!

仕事上の引き継ぎだったり、問題に対する改善しようとする姿勢だったり、
こういうフォロー・気配りって本当最近失われつつありますよね!!

店員とお客様、先輩と後輩、上司と部下、師匠と弟子、先生と生徒、親と子…

いろんな関係がありますが、
“ フォローって
  コミュニケーションのひとつ ”
ドキドキ

私も、昨日先生から、いろんなアドバイスを頂いてフォローして頂きました音譜
私達のレッスンは最低でもフォローを3回はさせて頂きますドキドキ

技術・講義を教えて、さぁ、終わりではありません!!
フォローがあってこそ継続するものですアップ



$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.PNG



耳ツボ・イヤーマッサージ、受けたものの最近めっきりやってない…
などなど、いつでもお気軽にご連絡して下さいラブラブ

フォローキラキラバッチリさせて頂きますよん音譜
グッド!(・∀・)アップ

PS.素晴らしいご対応して下さったhp(ヒューレット・パッカード)さん感謝ですドキドキ


美・プラス ウラベ