10月だというのに福岡はまだ日中、蒸し暑いですが
朝晩はようやく涼しくなってきましたねぇ~もみじ


10月神無月ですねぇ~!!
今年は20年に一度 行われる伊勢神宮の式年遷宮鳥居

そんなパワースポットで滅多にない行事に参加したかったですが、きちんと予定を立てていなかったのでもう日にち的に無理です…

残念…。(´д`lll) あせる


何でも計画テキに!!
大事ですね…つくづく痛感致します(^▽^;) ハハっあせる


計画的ーっといえば、


『耳ツボ』ってよくダイエットでしょぉ~!?
って聞かれます(;´▽`A``あせる

確かに《ダイエット》出来ます!
ですが、我々が行っている『耳ツボ』は一切サプリメントを使用しません!

『耳ツボ』の “ 胃点 ” ・“ 飢点 ”・“ 肺点 ” という
箇所に耳ツボシールを貼り刺激を与える事で《ダイエット》にアプローチします!

特に、“ 飢点 ” という箇所は、
 →満腹中枢に刺激を与える作用
 →食欲を自然に抑える作用
 →いわゆる食欲減退のツボ


$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "




先に結論を言うとですね…、

『耳ツボだけで痩せられるのは2~3kg』

っとお伝えしておりますヾ( ´ー`)マイク


$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.JPG



勿論、個人差はあります!
運動と併用するとまた相乗効果でダイエット効果が増します!

世間ではダイエット関連のものが色々あります!!
私自身も自宅にダイエット器具が、本来の機能を果たさず
モニュメント化したものがゴロゴロ…
(*´Д`)=з ふぅ~情けない…汗

ただ、改めて思うのが

 “ 急がば回れ、急激な変化は期待するな”

っと…(;´▽`A``


何でもそうですが、結局地道が一番なのです!
そして、概して人間(ヒト)は急激な変化に対応出来る程の体力は持っていないと思います!
(私個人の考えですが…)
よっぽどの精神力のヒトならあり得るかもしれませんがっ!


 “ ◯◯をするだけでマイナス◯◯キロ~ダイエット!”
 “ ◯◯をするだけで成績がぐんっとUP!”
 “ ◯◯をするだけでお金が儲かる!”


そんなに急な変化がみんな出来れば苦労しないはずです!
ヽ(;´ω`)ノ 自分自身にも戒めですね~💦


極端で飛躍しす過ぎた話ですが…
自然破壊が急に良くなる訳ありません!
少しずつ改善していってやっと何百年後には緑が豊かになったりする訳です!


そして、もし急激な変化を望むなら、
それなりの!リスク・危険も伴う危険ことを理解すべきだと思います。







ーーー話は戻りますが、
私たちは『耳ツボ』を最低でも3ヶ月は続けて下さいとお伝えしております。

理由は、肌のターンオーバーは28日周期。
体の周期は約3ヶ月と言われております!


ですから、施術受けに行くより
セルフ耳ツボジュエリーをオススメ音譜しております!

だって、コスト的にも時間的にもセルフ=自分自身でする方が良いからです音譜
一度コツを覚えれば、とっても簡単音譜
ものの、5分くらいで装着できますよんo(^▽^)o音譜

耳ツボの箇所を理解すれば、自分でやった方が断然に効率が良い!
ヾ(@°▽°@)ノ 効率良い方が良いに決まってるドキドキ

さあ、10月になり段々寒くなってきます!

代謝は落ち、寒がりさんには辛い冬がやってきます。

その前に、さぁ!!計画的に『耳ツボ』ですぞ!
急激な変化より、じっくり焦らずですぞ!

今から始めれば、本格的な寒さ到来までには
まだ間に合いますグッド!(・∀・)グー

“ 計画的に! ”
ねっ!!(ノ´▽`)ノ アップ

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.JPG



美・プラス ウラベ