いつの間にかお盆が過ぎ、
子供達はそろそろ夏休みの宿題に
ラストスパートって時期でしょうか?

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

さて、先日19日パルフェット ロゼ主催
第2回目 クールパック&ダブルファインマスク
イベントの模様をご紹介致しますヘ(゚∀゚*)ノ


皆様、本当に気持ち良さそうですね~音譜ラブラブ

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.JPG

この回は、パルフェット ロゼさんの常連様
やはり、パックの伸ばし方などスムーズです音譜

ダブルファインマスクマジョラム薬草ハーブ(ハーブ)
とっても良い香りヾ(@^▽^@)ノ音譜


目元のスカイブルーパック
ほんとに南極ひんやりぃ~氷山

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.JPG


目元のパックはしばらくすると
固まってきます(・ω・)/

取るときは“ぺろぉ~ん”ときれいに取れますよ音譜
夏の紫外線やエアコンによる乾燥で疲れた目に
とっても心地よい冷たさでクールダウン!!

鎮静効果があるので、パック後の目は
キラキラ目キラキラキラキラキラキラ

充血はとれ、白目のところが澄んだキラキラの瞳にキラキラ


ダブルファインマスクを取った後の素肌は
ホントに色白・ツヤツヤ・ぷりん音譜


めちゃ気持ち良さそうでした~(´∀`)音譜ラブラブ

大げさじゃなくて、本当スッピンでイケルんじゃないってぐらいの素肌美になっていましたよぉ~音譜


皆さんでお互いに、

(・∀・)ワッ!「肌キレイぃ~」
ヾ(@^▽^@)ノ「顔が白くなった!」
( ´艸`)ウフッ「化粧のノリがめちゃ良い!」


などなど、褒め合っておられましたね音譜

とっても楽しい回になって本当に良かったですねラブラブ


また、こういった機会があれば皆様(・∀・)マイク
是非ご体験下さいませо(ж>▽<)y ☆


今回私は、先生のブログ用写真カメラの為
カメラマン兼イベントアシスタントを致しました~ラブラブ


皆様が本当に気持ち良さそうで見ていて
(≧▽≦)ノ音譜うらやましいぃ~音譜アップ

また私も機会があれば参加したいっす音譜o(^▽^)o音譜


美・プラス ウラベ