出たぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ💦💦
今日の福岡の最高気温は37℃!!!!

えー暑すぎるぅぅぅぅ~。(;°皿°)ひぃ~太陽


でも、私は暑い中でも移動は殆ど自転車自転車DASH!

運動の意味でもあるが、自転車自転車移動ならではの発見があるから、
暑くてもヤメられないのです(;´▽`A``💦

車だとサァ~っと過ぎてしまうような道や、裏路地など。
素敵なお店を色々発見するには自転車のチャリグルは最高ですよ!!


大橋で見つけましたぉ~グッド!目 ハンバーガー

THE アメリカンのハンバーガーハンバーガー屋さん

NIKKI'S

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-picture.png


$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-__.JPG



九州大学 大橋キャンパスの近くにあるお店!!

パルフェット ロゼへ行く途中に発見しました~音譜
テイクアウトも可能なので、買って白水先生と食べてみました~!!


かなりボリューム満点!!
なんか、アメリカとか沖縄のハンバーガーを思い出しますねっ!!

具だくさん音譜野菜もフレッシュだし、なかなかの満足でした~チョキ(・∀・)ナイフとフォークハンバーガー

私の選んだ「ワカモレバ—ガー」ってのは、
アボカドやクリームチーズやらなんか色々具がモリモリてんこ盛り!!

食べるときはご用心ヽ(゚◇゚ )ノ
上手く食べないとバンズから具が溢れてきますっあせる
それほど具沢山ですよん音譜

平尾駅近くにあるDINERさんにも似ているような感じですねぇ~音譜

とても優しい定員さんが接してくれました~ヾ(@^▽^@)ノ
開店早々作って頂き、有難うございました~ラブラブ
( ´艸`) 美味しかったです~音譜


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



薬院六つ角にある食パンパン屋さん🍞

むつか堂

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-picture.png



まさに、薬院六つ角にあるので「むつか堂」さんなんでしょうか。

🍞食パン食パン専門店さんらしいです!!

まぁ~食パンが柔らかいこと、柔らかいこと~
(´∀`) うわぁ~フワフワぁ~な食パンだぁ♪

そして、そのまま食べるのがまず良いかもしれない。
トーストで焼かず、そのまま。
食パン自体が旨い。何もつけなくても良いグッド!(≧▽≦)

そして、本当舌触りが滑らかぁ~なんだよぉラブラブ

素材もかなりこだわっているようなので、パン好きの方は是非(・ω・)/ラブラブ


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


って昨日は、若杉ばあちゃんリスペクトの内容で、
「一汁一菜」が良いって言っておきながら、今日はハンバーガーだの食パンだの。
ちょっと矛盾!?って感じですね…(;´▽`A``


でもですね、

なんでもかんでも、神経質になって逆にストレスになる方が良くない!!

以前にですね、パルフェットロゼに来て下さった池田シェフが言っていたんですよぉ~!!

 「楽しい仲間と楽しいおしゃべりと、
  楽しく美味しく食べること」


これが、健康においても大事なことって教えて下さったんですドキドキ


いつもいつも、ジャンクフードばかり食べているわけではないし、日々の生活に心配りがあればいいのかなぁ~って最近思っております。

健康オタクも行き過ぎると考えものですものねっ💦

(人付き合いも難しくなっちゃいますもんねぇ…)



ってことで、今日の晩ご飯は………


最近、長野の叔父から頂くスイカスイカスイカ
これが、また相当美味しいにこ
甘いぃぃぃぃぃいいいい~きゃっ

このスイカの皮を昔ながらのお漬け物を作るのが最近の日課。



$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-picture.png




質素な晩ご飯メニューにしましたよぉ(;´▽`A``へへっ

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-picture.png




なんでもバランスって大事ですよねぇ~(・∀・)(´∀`)!!



皆様、心ドキドキのバランス、体背中のバランス…大丈夫ですかぁ~!!


このバランスのお手伝い………


これも、もちろん👂耳ツボ👂しますよっ!!

勿論です!!勿論ですアップ



美・プラス ウラベ