GW後半 Part2
これまた久々、糸島周辺へ行って参りました~!
ヾ(@°▽°@)ノ車


糸島って本当いいですよねぇ~(-^□^-)音譜

むかぁ~っし昔、20代前半の時、
よくボディーボードしに、芥屋やら、野北やら行ってましたねぇ…(・∀・)あせる

めちゃくちゃ下手くそでしたが、
なんか海に入るだけでも、癒されるし音譜
波に乗れた時のあの高揚感やら興奮たるや!
ジェットコースターのような疾走感っていうのかなぁ~?

とにかく、スゴく楽しかったんですよぉ~
若いときはぁ~…(´_`。)


って昔の感傷に浸ってるんじゃなくて!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「またいちの塩」さん


久々行ってきました!
なんかココもまた進化してるっΣ(・ω・ノ)ノ!


またいちのお塩付きポテチ・塩プリン&イチゴジュース

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


外観もいろいろ進化してますっ

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


手作り感満載の置物やら、ベンチは相変わらず健在!?

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


私が行っていた時より、従業員さんも多くなってるみたい。

食べ物も豊富になってるし、なんかスゴいです。

昔は、ゆで卵とか冬はぜんざいとか、少なかったもんな~(;´▽`A``

メニュー豊富になったのはいいけど、午前中に行ったもんで、
欲しいものは出来上がってなくて、買えなかった…(x_x;)
「塩パン」今度リベンジしようっ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランチナイフとフォークは、深江の方へ足を伸ばしました~

「糸島バール syana 」 さん

前菜/焼きたてパン&スモークハム(鴨っ!甘し(ウマシ)!)

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


からすみパスタ(あっさり・シンプル。だけどスープと麺の相性がいい感じ)

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


きのこのクリームパスタ(クリームが優しいぃぃ~)

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


デザート/ラズベリーのタルト&マンゴープリン(ラズベリー最高っ★)

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "

外観も赤い扉が目立っていてすっごくカワイイお店ですよっ♪

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


なんといっても、店長さんかなぁ~オーナーさんかなぁ~?
笑顔がとっても素敵キラキラなんですぅ!
ダンディですっ(///∇//)ラブラブ
お料理運んで下さるかたも、物腰がすっごく柔らかくて
ご飯食べるだけじゃなくて、接客態度にも癒されました~ドキドキ

連休だけに、人も多く「遅くなってごめんなさいね~」っと言ってくださいました。

こちらこそ、GWの時に伺って、でもご丁寧な接客して下さって感謝ですラブラブドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご飯をたべて、ブラブラ車
途中休憩に行ったのは、ここは南国!?
ハワイか…っと彷彿させる空間波

「Petani coffee (ペタニコーヒー)」さん

お店入り口はこんなんですよ!
っね!ハワイみたいでしょ~

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


っで、肝心のコーヒーの写真撮ってなかったので、すみませんあせる

コーヒーだけしか注文しなかったんだけど、300円って安すぎるぅ~!
しかも本格焙煎コーヒーなのにっ!美味しいやら、安いやら、ハワイって感じやら
とにかく、癒され空間です!

焙煎してる香りが本当溜まらんですグッド!(≧▽≦)コーヒー


このお店の手前にもいろいろお店があって、
かなりオープンなお店がいっぱいでしたぁ~

ポニー発見目

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "

こんなカワイイ馬が3頭もいましたぁ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「伊都の湯どころ」さん

夕方から、以前から気になっておりました
「伊都の湯どころ」へ行きました~温泉

ここは一日過ごせそうです!

なんかフィットネスジムやらプールまでありましたが、
私たちは岩盤浴&お風呂コースにしました。

ここの岩盤浴はなんといっても、漫画・書籍が豊富にあって、
岩盤浴しながら、読めるっていうのが最高ですっ!

時間を忘れてしまい、読みふけってしまった…音譜

お水も完備されてるので、いつでも飲めるし、クールダウンもできるし、
最高ですねぇ~(≧▽≦)ヾ(@^▽^@)ノо(ж>▽<)y ☆


また、是非行きたいですにこ

夜ご飯お月様ナイフとフォーク
同じところにある、レストランで食べましたヘ(゚∀゚*)ノ


瓦そば(ボリューム満点。2人前です。)

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


海鮮丼(新鮮魚介類フグうお座 プリプリ♪)

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


っとまあ、GW完全に遊びまくりました~ヾ(@^▽^@)ノ


さぁて、また頑張りましょうかね~!!


『耳つぼ』『イヤーマッサージ』その他諸々
インストラクトーとして頑張りますグー目アップ


最近…、パワーストーン作成してないので、こっちも頑張ろうっと(;´▽`A``



美・プラス ウラベ