どぉ~も(・∀・)音譜

今日は身内でちょっと良いことがありまして~(≧▽≦)アップアップ
プチ祝いで近所の焼き鳥屋さんに行ってました~クラッカーニコニコビール

さて、昨日『石膏パック』についてブログしましたが、補足説明メモ

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "

『石膏パック』の石膏自体はピンクの粉状です。
お水を追加して、マヨネーズくらいの柔らかさになってから、お顔に乗せていきます。

写真はまさに、乗せているところ(・ω・)/ひらめき電球


石膏パックで使用する化粧品・商材はこちらです。

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


補足説明は、『石膏パック』した後どうなるかって効果のことクラッカー

美白・リフティング・小顔・肌トラブル解消

スゴくないですかぁ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

もっと具体的に言うと…

・毛穴はキュッと引き締まるアップ
・お肌はツヤツヤキラキラ
・お肌の色はワントーンアップアップ
・フェイスラインがグッと引き上がり、すっきりキュッ音譜
・お目めはパッチリ、くっきり目キラキラ


これを下準備までセルフ、つまりご自身でして頂くからこそ、低価格でご提供しております。

エステがもし、苦手な方がいらっしゃっれば、和気あいあいアットホームな雰囲気でお手入れをしますので、お友達連れで参加是非してくださいませ(*^o^)乂(^-^*)音譜

エステはやってみたいけど、あまり他人に手を触れられるのが苦手って方もいますよねかお

下準備まではご自身ですし、石膏はセルフが出来ませんので、参加者とし合いっこするんです音譜
その際も、がっつり手を触れる訳ではありませんので、『エステ』ごっこ(?)ではありませんが、貴重な体験が出来ますよぉ~(*^-^)b

でも、きちんと理論はお伝えしますし、中身はプロ級ですし、仕上がりもバッチリですビックリマーク
ご安心を(●´ω`●)ゞo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、耳つぼシール!いろいろありますよねヾ( ´ー`)宝石赤キラキラ

耳つぼ初級者はまず、透明シールですね(・∀・)

私も、当初は下の写真のように透明シールオンリーでした。

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "

正直…地味ですよねぇ~(;´▽`A``
でも、最初はみんな慣れるまでは透明シールをオススメします(・∀・)

慣れれば、スワロやパール、お花などアクセサリーテイストがあるものを是非宝石紫

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "

透明シールは初心者だけでなく、職業柄派手にできない例えば看護婦さんなど医療系の方などしてらっしゃる方もいるんですよぉ~(-^□^-)

私もTPOに合わせて選んでいます!

やっぱり、最初は「これっ!?ピアス!?(やり過ぎじゃない)」
っと思われがちですよね~っヽ(;´ω`)ノ

ピアスっ…ちゃうちゃう!耳つぼでぇ~っす(*^ー^)ノキラキラ

シールは医療用シールを使っていますので、”かぶれ”の心配もありませんよ(・ω・)/

初級者さま(*^o^*)焦らず、きちんと場所を覚えた暁には、カワイイブーケ2シールデビューが待ってますよ~音譜


まずは、血流からデビューするのが、オススメです(*^▽^*)

ではでは~

美・プラス ウラベ