突然ですが、レシピの紹介をします(●´ω`●)ゞ音譜

パルフェットロゼの白水先生が大絶賛して頂いたサラダ
『サツマイモとミックスビーンズのサラダ』

晩ご飯のあまりものでしたが、サロンにお裾分けで持って行ったんです。
そしたら、先生がお気に召して頂き、それからハマってしまったとのことにひひ
光栄です(〃∇〃)ラブラブ

ヘルシー&腹持ちもする!
さらに食物繊維もたっぷり!
し・か・も~めちゃくちゃ簡単!


$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "



*食材*
・サツマイモ
・ミックスビーンズ(コストコで購入)

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "


*調味料*
・フレンチドレッシング(IKEAで購入)
・マヨネーズ
・リンゴ酢
・塩こしょう(クレイジーソルト使用)


*レシピ*
・サツマイモを乱切り
・ルクエに入れ電子レンジで柔らかくなるまで温める
(4~5分:量に合わせて時間設定を)
(ルクエが無い場合は水で濡らしたキッチンペーパーに包んでチン♪)
・電子レンジの間にサラダのドレッシング作りへ
・調味料をボールに入れ、混ぜておく
・温まったサツマイモ・ミックスビーンズをボールに入れ混ぜる

 $美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "

今回は紫芋も手に入ったので、普通のサツマイモにプラス!
あと葉っぱものでサラダほうれん草を入れてます!

サツマイモは“阿蘇おぐに産 べにはるか”の品種がオススメ
木の花ガルデンで買いました~(^ε^)♪

是非、お試しあれ(ノ´▽`)ノ

~白水先生~
サロンでのおもてなしレシピに追加して頂き有難うございますラブラブ