ブログを再会してから、やっと2回目です。

さて、今日は私がお世話になっておりますサロン:パルフェットロゼへ行ってきました。

今日は「耳つぼ中級レッスン」があり、改めて勉強・ブラッシュアップをしてまいりました~(*^ー^)ノキラキラ

代表の白水先生のレクチャー模様です。

$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "-2013.04.09-1

何度聞いても白水先生のレッスンは、自分もインストラクターの立場として改めて勉強になることばかりです。
ご紹介遅れましたが、このパルフェットロゼ代表の白水先生が私の師匠王冠1宝石赤なのでございます。

これから、私のブログに何度もご紹介させて頂くと思います。
白水先生から耳つぼをしっかり教えて頂いたおかげで、私もインストラクターになれた訳です(・ω・)/
とにかく白水先生をはじめ、このパルフェットロゼという空間は、刺激ドキドキをもらえる・元気アップになれる場所です。

さてさて、今日の勉強会の参加メンバーはすべて『耳つぼ常連』ビックリマーク

耳つぼに関する、効果・効能についていろんな情報交換がありました。

やっぱり何と言ってもぶーぶーダイエットブタ

本日の中級生徒受講者さまは、2キロ減の結果ラブラブ
やはり、若い人は代謝が早く効果も早いようです!

これから肌見せ・露出度が高くなってくる前に、始めなくっちゃクラッカー

耳つぼの効果、特にダイエットには「3ヶ月」(´∀`)耳継続が必須ビックリマーク

肌のターンオーバーは28日と言われますが、体は90日かかると言われています!!

っということは~、ちょうど今の時期『耳つぼスタート』すれば夏に間に合う訳です!!

(≧▽≦)ブラボ~っ(≧▽≦)クラッカー

ってな訳で、本日のウラベの耳つぼシールはこんな感じです(^ε^)♪チューリップ赤


$美プラス 耳つぼライフで " more beautiful "

ゴールドとレッドをメインの色使いにしてます(´∀`)
春のチューリップ黄『チューリップ』チューリップ赤を意識してみました~音譜

いかがでしょうか?
オシャレ宝石赤をしながら、こっそりダイエットですよ~!!

皆様も是非是非~!『耳つぼライフ』においでませぇ~(o^-')b

また、耳つぼ情報提供しますニコニコ

~美・プラス~ウラベ