こんにちは!!!


そしてお久しぶりです(>_<)


オレンジヴィーナースのあすにゃんこと河井あすなです!!!



私たちは1年前にVe.ナースを卒業して女医になりました。


だけど・・・



私はナースとしてやり残したことがあまりにも多く、


自ら志願して「もう一度勉強しなおす」ことになりました。



たった一人でスタートするVe.ナースの活動。

不安や戸惑いもありますし、

何より「元メンバー全員での復活」を希望していたファンの皆様に対しても複雑な気持ちです。。


しかし!

まずは一人でもアクションを起こさないと何も始まりません。

今後新メンバーは?元メンバーは?などまだ決まっていないことも多いけど、皆さんにもう一度愛されるVe.ナースになれるよう

精一杯頑張ります。


そして、1年ぶりの復活となった舞台は

千葉テレビさんの

「サンドウィッチマンクイズ - ザ・プライス・ショー」



Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba



早速VeryExitingにアピールをしてきましたよ!


今後もメディアを中心に活動を続けていきますので、

みなさまも応援していただけると嬉しいです(>_<)



Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba

それでは今回はこの辺で(>_<)





あすにゃん。