Ve.ナースブログをご覧の皆様こんにちはパーニコニコ


私の特製なめたけを皆さんに食べて欲しいと思っているま~ちゃんです毒ツルタケ


実家に戻ってからもVe.ナースの事で頭がいっぱいなので、メンバーにお手紙を送りたいと思います




Dear松本由理様


あなたはいつも、ほんとにいつも・・・・・楽屋でもステージでも練習の時も明るい笑顔でみんなの気持ちを和ませてくれました


実はVe.ナースのオーデションに不合格だったあなたですが、急遽一人だけ追加メンバーに選ばれましたね


プロデューサーいやエロデューサーから聞いた話ですが、オーデションでみんなが前へ前へとアピールする中、あなたは離れた場所で当時のスタッフさんに混じって後片付けをしていたそうですね


そう、あなたはそういう人です


収録の時、2時間も前に到着して地図とにらめっこをしているあなたに出会いました


私が「中に入ってお待ちください」というと「いえ(準備の)邪魔になるので散歩してきます」と言って結局道に迷ってしまい5分遅刻してしまう・・・・・・・


あなたは少し不器用な人でした


新聞の取材時に、質問に対して上手に答えられずにウルウルしてしまったこともありましたね


いつも優しい笑顔のあなたが、すごく悔しそうな顔をしていたことを鮮明に思い出します


Ve.ナース腕相撲大会の時も「イエローは気がやさしくて力持ち」というエロデューサーの無茶な設定をプレッシャーに感じながらの決勝戦


あすにゃんさんに負けて2位だった時、涙をこらえながらめいっぱい悔しそうな顔をしていましたね


いつも笑顔なあなただったから、時折見せた悲しい顔がとても印象的です


卒業ライブでも一番先に泣いたのはあなたでした





たくさんの涙、そして最高の笑顔・・・・


私は何度あなたの優しさに助けられたかわかりません




芸能界をやめて一人の女性として、新しい道を歩んでいくと決心したあなたの決断にエールを送りたいと思います




ただ・・・・・




もう少しだけあなたの笑顔を間近で見たいんです


「タレント」のプレッシャーから解放され、本来の天然娘に戻ったあなたの魅力をファンの皆さんと一緒に楽しみたいんです




新しい道を歩み始めた矢先にこんなラブコールは迷惑かもしれませんが

アンコール

な気持ちは止められないのです




Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba




最高の笑顔で「おかえりなさい」と言える日が来るまで、ブログを続けますので今は思う存分「普通の女の子」をエンジョイしてくださいね音譜